ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のロシア勢

2017-04-20 20:00:08 | 日記
しばらく女子フィギュアあんま好きじゃなかったんだけど、国別対抗戦に出てる子達は好きだな〜〜ロシア勢最高に好き( ˘ω˘ )
ywpd_10v (4/20(木) 19:59)

ロシア勢ほんとかわいいな……
0w0srkm0w0 (4/20(木) 19:56)

女子はこのままだとロシア勢に絶対勝てないよ。
piro0404 (4/20(木) 19:56)

ところで ユーリ!!!の方で国別 するとしたら ロシア勢はいいとして 他の国〜💦💦💦 日本は勇利の他に❓ てか、勇利日本でいいんだよね? 今さらだけど😅 南くんと後は・・・❓❓❓
_rinrinM_ (4/20(木) 19:56)

あと得点待ちの時のロシア勢可愛いなww
18kimidorinko13 (4/20(木) 19:54)

ロシア勢のはっちゃけ感笑ったwww
yuu0524_nobu (4/20(木) 19:53)

ロシア勢キスクラぬるぬるしてるって思ったけどあれはww
takashina396 (4/20(木) 19:52)

ロシア勢可愛すぎる💕😂🙏
akns_whisky (4/20(木) 19:51)

メドちゃんおめでとう! かわいい!かっこいい てかロシア勢素晴らしい!
miii_2501_ (4/20(木) 19:51)

今の女子ロシア勢、好きだなぁ。一昔前、スルツカヤが好きだった(*´∀`)♪
kameriya39108 (4/20(木) 19:51)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の楽譜 | トップ | 話題の京田くん »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL