ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の制覇

2016-10-19 22:00:10 | 日記
虎心行ってきた!!めちゃくちゃ美味しかった!全種類制覇を目指しましょう!😁👍@kai110801 @Og0NEg7ksJAKdtX pic.twitter.com/zQt6MMaYaB
kobakoba1005 (10/19(水) 22:00)

@rren0821 毎回頑張って制覇はするんやけど 助けてもらってばっかだよwww 貸してもいいよ? 1回行ってくる?
chidayonyon (10/19(水) 21:59)

@kanatacut3939 キャラも揃ってたし何より運枠の光ドラえもんが強すぎるのねこれ はじめたばっかりなら超絶ソロ制覇、運枠作成を目標にするといいかも( *˙ω˙*)و グッ!
ki_akiiro1223 (10/19(水) 21:59)

@kei_hota 中学高校で南と北制覇です。
izm_knd_s (10/19(水) 21:59)

これ大丈夫かあ…??ってメモ見直して思いながら ようやく25階制覇したので書くのに集中する
kny06 (10/19(水) 21:59)

…じゃっじゃっ、冒険の仲間ぁ!?いやっ、僕もねぇ、昔はねぇ、命知らずの冒険よぉーくしましたよぉ~うっ?名がある山はほとんど制覇したねっ。…え~っとね、チョモラマンとか!いや、チョモラマン大変だったなぁ!
porepore_master (10/19(水) 21:59)

@dorubeeP こんばんは! おお!将棋がお強いんですね(´▽`) 明日茶髪にしようかなぁと思ってます笑 双子かってぐらい共通点や同じ趣味だらけなんですよ、なぜか笑 たぶん、その2つを知ってたら淡路島は完全制覇です笑
kanade_pk346 (10/19(水) 21:59)

東京制覇を目指せ!『ジョーカー~ギャングロード~』のマンガ「ジョーカーZERO」第29話を読み終えました!#ギャングロードジョーカー
shirono4696 (10/19(水) 21:59)

今日中に25階まで制覇したい・・・ #刀剣乱舞
Sketchbookman (10/19(水) 21:59)

陽泉メニュー食べてメニュー全制覇!!この前にサラダも頼んでたから今日はデザート無理やった…きりたんぽ重たい(^q^)!! pic.twitter.com/CYGRPOBRni
hiragana_asuka (10/19(水) 21:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のシリウス | トップ | 話題の賀集利樹&半田健人が共演 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL