ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の冒頭

2016-10-11 14:00:09 | 日記
フォルスタッフ、宇月さんは冒頭は客の男として登場してるけどこの役、かわいい…!すごく楽しそうに後ろでワイワイしてる姿がたまらない。ぼろぼろの服だけどすらっとしてて、軽やかに踊る姿に目を奪われっ放しでした。自分の体にもバネが欲しい…。
necozuca (10/11(火) 14:00)

【菅官房長官・記者会見】10月11日午前の動画を掲載。 [冒頭発言]閣議の概要、気候変動に関するパリ協定の締結につき国会承認を求める閣議決定、ヨルダン・ハシェミット王国国王陛下・ブラジル連邦共和国大統領・フィリピン共和国大統領の来日⇒kantei.go.jp/jp/tyoukanpres…
kantei (10/11(火) 14:00)

冒頭のさ……山神様に追われてる時に腕を自ら差し出して犠牲にするところとかまじエレン君……🙏🙏🙏🙏
tugu_25 (10/11(火) 13:57)

2幕冒頭で登場したときは本当にもう はああぁぁぁぁぁあ(((^-^))) ってなる←
1_1_57 (10/11(火) 13:57)

うちらの自己満な見解ですが(笑)鳥肌たったのが、冒頭の2人ずつのペアで本当にシンクレアの幼少期、学生期、思春期をあらわしているのであればメンバー6人はソクジンの分身。SF公開の時話題になったナムのタトゥーはソクジン以外にはいっていて、それはソクジンの分身だから6人に入ってる説。
s21sbtops (10/11(火) 13:57)

サンファン冒頭、そういえば殤さんは先を急ぐということだったのに凜さんの口車に乗せられて1クールずっと寄り道だったな。でもまあ最終話で明かされた目的からして行く先のアテが有ったわけで無さそうだったし、結果的に1つは処分できて良かったんだよね…って凜さんにしたり顔で言われてキレそう。
ki_no_uro (10/11(火) 13:57)

たまごー。たまごー。ところで冒頭で孵ったレウスはどこにいったの…?と、旦那さんと話してるんだけど。 レア度を予想すると乗れるのはまだまだ先なのはわかるんだけど(゜ρ゜)
Kicoiro (10/11(火) 13:57)

相手が設定弄くり倒して使えなくなったのを逆ギレして冒頭から客に商品投げつけられたとか。←眼鏡歪んだ。 どうみても詐欺なのにこれの会員登録手伝ってくれとか。 めちゃくちゃ混んでるのに二時間世間話されるとか。 お払い、…する?(´゚д゚`)
misuzu89aya (10/11(火) 13:56)

@shu_n_2 あれでバレないまま、というのはあり得ないと思うんで、冒頭の状態になるのは必然的なのかなーと思いますね。 ただ、それがいつなのか、が今の所わからなくて楽しみ(?)ですわー
KLINK_JP (10/11(火) 13:56)

【フォルスタッフ】二幕冒頭のショー場面が最高。軽やかに飛び上がり音もなく着地するありちゃん!空間切り裂くとしちゃん!ありちゃんセンターの三角形の両翼を固めるれんこんぎりぎり!に続く、甘やかなぎりはーデュエダン!ぼっ!(発火)
tukikoBD (10/11(火) 13:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のジョジョ | トップ | 話題のチェーン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL