ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の薬品

2016-10-17 04:00:08 | 日記
@breaker_mm 薬品に頼りすぎた… 鼻血でたりやばみ
2_ingen (10/17(月) 3:56)

そいえば電池式電気棒を使うようになってから、寝ようと部屋の電気を消してまだ微かに光る薬品式電気棒を見て公演の余韻に浸るって感覚を味わっていないなーと。あれもなかなかに良きもの…
krewra (10/17(月) 3:51)

■古河薬品工業(KYK) 解氷スプレートリガー 500ml [HTRC3] jpjpn.com/czuYrxK
lenovoi (10/17(月) 3:49)

においてなさるべきだと教えておいて、私にその場でバーニングの試験を出来る限り多くの薬品を使用してやってみよという。それからの私は化合物と元素の有機関係を験べることにますます興味を向けていったのだが、これは興味
pockfosh (10/17(月) 3:49)

除菌・殺菌・消毒の違い 除菌は、石鹸などで洗い流すことで物理的に微生物を排除すること。 殺菌は、薬品などを用いて微生物を死滅させること。 消毒は、有害な微生物のみを殺菌すること。
yamato86187054 (10/17(月) 3:45)

実際酸だけで人体溶かすのは時間かかるから煮込んで肉はグズグズにした後、骨だけ薬品で溶かすのがベストかね
4oZEF (10/17(月) 3:40)

(爆発するような薬品とか使ったことない)
sakigame_9503 (10/17(月) 3:39)

まあ、薬品から足が付きそうですけど
Credit_is_Dead (10/17(月) 3:38)

梓羅:あら、薬品棚がいっぱいに…どうしましょう…
shira_mb_bot (10/17(月) 3:38)

私の専門は薬品です。特に毒薬についての知識はそれなりに自信がありますよ。何かありましたらご相談くださいね。
melkr_bot (10/17(月) 3:37)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のCLANNAD | トップ | 話題のGolden »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL