ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のボコボコ

2017-05-19 18:00:11 | 日記
ひまじんくんにボコボコにされてる
holy_taku (5/19(金) 18:00)

昨日クラスのやつらまじむかついた俺のことガリ^ ^とかキモオタとか言いやがって死人を増やすところだったまじ俺ナメンナヨ(-_-)これ届いたら鍛えてあいつらボコボコにして土下座させる絶対的なイメージ pic.twitter.com/SSGKynUSFf
yuumir (5/19(金) 17:59)

@beagurunto 不知火の道の駅で会ったんやね まさかこんないい子だとは 思わんかったから みんなでボコボコに しようとしてたのは 内緒(๑>◡<๑)
OH1JSDF (5/19(金) 17:59)

プデュ垢だと再起不能レベルでぼこぼこにされるし謎の言論統制あるから絶対に言えないけど、デビューしてる組はプデュで人気集めて101の活動はせずに元々のグループで再活動して欲しい 個人で頑張るしかない弱小事務所の子がちょっと可哀想 でもこの考えクソ叩かれるんだよね〜〜
yabami6112 (5/19(金) 17:58)

@terzoterzo 正義感溢れる人たちに滅多刺しにされて衰弱死するしかないんでしょうな。以前は痴漢なんか乗客全員でボコボコにしてしまえばいいだろと思ってましたが自分がやってもいないことで差別差別と糾弾される羽目になれば冤罪の辛… twitter.com/i/web/status/8…
demihumanleague (5/19(金) 17:58)

@yasukeimetal @REINE_OwO_ そっか( ´△`)精神的にボロボロで、ストレス発散でコンビニ前でたむろしてる輩をボコボコに…←妄想特急暴走
MasakiK20 (5/19(金) 17:58)

@melu_cos 3部でボコボコにされたりばれの民だから連続でURイベなんて来たらもう他の事何も手につかないで生活に支障が出ますね…🤔
mugm99 (5/19(金) 17:58)

幽助が怪我してる桑原ボコボコにしてるの見て引いてる飛影かわいいww
sol_mao221 (5/19(金) 17:57)

演習やってて潜水艦がぼこぼこにされてるけど相手がほぼ無傷でそんなって思ってたら全部先制爆雷だった時の顔してる
inaba_usagi (5/19(金) 17:57)

征龍魔導環境でこの二つにボコボコにされて他のデッキを殺したヴェルズは死ね
yplswarmdie (5/19(金) 17:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のFacebook | トップ | 話題のサマソニ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL