ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の夏バテ

2017-05-20 11:00:10 | 日記
こんにちは!スタッフのアヤカです♪ 今日もお日様の光が眩しいですね(^▽^)/ これからはもっと暑くなってくるんですよね…(笑) 夏バテに気を付けて皆さん過ごしましょうね! さて!! そんな暖かい日差しの中、教室では... fb.me/25GBMKqpq
phytonatura_s (5/20(土) 10:59)

昨日も少し言ってたけど、すでに食欲無くて夏バテを感じてて、夏になったらどうなんだろ的な 科学がこんなに進歩してんだからサプリ的なカプセル飲んでれば生きて行けないもんかね
ayavex (5/20(土) 10:59)

@akaneko4 計画的胃もたれw むしろ胃もたれは北の幸との健闘の証!帰路まで持てばよいのだ!夏バテ気を付けたいですねー
gotza9 (5/20(土) 10:56)

【速報】みいやん夏バテする。
michi__38 (5/20(土) 10:55)

暑い😵洗濯日和だし布団干す日和😆👌さぁ公園行く気が全く起きないけど🦆🦆🦆…すでに夏バテ開始して食欲ゼロ暑いの苦手すぎ💩 バイバーイ👋なんかかれんちゃんのと違うwww pic.twitter.com/tsU2ez1XyX
cixxmonaca (5/20(土) 10:54)

夏バテしそう。。。人多いしもう無理。みんないなくなればいいのにな
yryryurarusan (5/20(土) 10:52)

こんにちは 最近ますます暑くなってきてましたね~ 私は先日、夏バテしないように、うなぎを食べて温泉に入って、英気を養いました さて本日の物件ですが、、、 「ブランジョーヌ町屋駅前」です!!... fb.me/3WMym7u4U
msmaedacom (5/20(土) 10:51)

@gotza9 計画的胃もたれですwwwもたれると分かっていても食べねばならぬ時がある! 涼しい北の大地に行くまでに夏バテしないようにしなくてはいけませんね!
akaneko4 (5/20(土) 10:49)

7月はぷそ感謝祭もある。夏バテしてられないなw
buchi_koma (5/20(土) 10:49)

暑すぎる夏バテした
617Fuuuuma (5/20(土) 10:47)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の中止 | トップ | 話題の期待値 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL