ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の着物

2016-10-11 12:00:09 | 日記
彩芽さんとか、あの売り子さんが来ている着物、和服って言うんですか?窮屈そうですよね。着方も難しそうだし......
tabitha_bot (10/11(火) 12:00)

着物、紅葉さん❤️エッチや pic.twitter.com/QGt4ytDTAE
masyu36 (10/11(火) 11:59)

幸村様にうちの鳥さんをお渡しして「これ着物の生地で出来ているのですよ」幸村様「ほほーこの生地、わしの下ばきと同じじゃないか?甲冑の下になっておるが」おそろいですねー下ばきって下着(・・;)?!
0byakka (10/11(火) 11:58)

【定期】あなたのタンスに眠っているお着物でお小遣いを稼いでみませんか? Wa Lendではお着物の貸主様を募集しております。出店無料。 レンタル料は貸主様がご自由に決める事ができます。 レンタル料から貸主様に6割程の収入が入ります。 #着物
Wa_Lend (10/11(火) 11:58)

今日のコーデは HolicTrick のわふうブルーコーデだ。着物とチャイナを融合させたような、アジアンチックなデザインが特徴だ。 このコーデは色違いが多数出ている、持っているアイドルはトモチケをパキっておそろいライブをしてみては… twitter.com/i/web/status/7…
BM_shion_T (10/11(火) 11:58)

@___217mre 映ってないけど髪色3色なんやで(`✧ω✧´)滅多に着物なんか着ないからたくさん写真撮った!ww
ReineAsh (10/11(火) 11:58)

夜空カフェステージにおいてfeliz生活向上委員会プロデュースのナチュラル和装2着が紹介されました。布作家cocoawaffle棚瀬美喜さん制作の洗える着物です。色も丈も素材も自由にコーディネートできます。お気軽にお問合せください… twitter.com/i/web/status/7…
atelierFeliz (10/11(火) 11:57)

すべてのきもの好きの方へ。大好きなきものを汚す心配から解放されて楽しくお食事できる、きものエプロン | BASE Mag. basemag.jp/ykimonoasobi-t… #BASEMag #着物 #エプロン
basemag_jp (10/11(火) 11:56)

今日はのんびりまーと19時までオープン★★ 池上御会式のお土産に着物ストラップをどうぞ! 大田区池上通り雑貨屋のんびりまーと pic.twitter.com/PdEThY2Vtn
nonnbirimart (10/11(火) 11:55)

@u_know23 おはようございます😊 着物いいですね〜👘 楽しみです🎵
minoru0930 (10/11(火) 11:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の扁桃炎 | トップ | 話題のジョジョ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL