ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の和菓子

2016-10-15 13:00:22 | 日記
@takamine95 わかりました!ありがとうございます!もう楽しみすぎてやばいです…予習出来てないですが…(´Д` ) うおお!此方こそお気遣いありがとうですよ〜和菓子大丈夫なら良かったです( ´ ▽ ` )♪
ryoto0103 (10/15(土) 13:00)

RT @KyotoStyle: 【老舗和菓子屋が手がける町家カフェ】 江戸時代に創業した老舗和菓子屋、鍵善良房がオープンした『ZEN CAFE』 器にもこだわり、お菓子だけでなくライフスタイルまで提案したいというご主人。 instagram.com/p/BLfWeiPhVwK/ h…
takuya_0929001 (10/15(土) 13:00)

ビデオに撮っておいた、マツコのスペシャル(和菓子)を昨夜見たため、つい買ってしまった(笑) 子供の頃から最後までペロペロしたかった「みたらしタレ」を中に入れるという発想が既に嬉しい。これ、炙って食べて見るのもアリかな??´ ٩(๑… twitter.com/i/web/status/7…
kaedamahutatu (10/15(土) 12:59)

今日もユーカリユーザーさんが会場まで季節を感じる和スイーツの差し入れ❗西尾のM夫妻さん~💓ありがとうございます~✨美味しいです🎵 元気でます🐤 #和菓子 #干し柿 #栗 #餡 #japan… instagram.com/p/BLkcAxDAvVu/
ecowoodorjp (10/15(土) 12:59)

普段から店員さんの和装がとっても素敵と思っていた某デパ地下の和菓子屋さんがハロウィン仕様になって破壊的な可愛さ!素敵和装に魔女っ子要素はズルイw描かずにはいられないレベル(φ(゚Д゚;;;;)カキカキ pic.twitter.com/AUYCywQu9v
yazwoo (10/15(土) 12:58)

お部屋の床マット買いに出て和菓子屋さん寄って帰ってきた( ´ ▽ ` )ほくほく
hituta_enrin (10/15(土) 12:56)

可愛らしいチョコレートとコーヒーの組合せで幸せを得る。美しい和菓子と緑茶で癒しを得る。甘さ控えめのお菓子には紅茶や中国茶で天に昇る。アイスクリームで天国に旅立つ
Curry_Yokose (10/15(土) 12:55)

秋晴れ〜 あべの王子神社 みのり市へ 久しぶりに行ってきました。 「ポルチーニ茸の塩そば」美味しかった󾠓 和菓子や天然酵母のパンやら あたりきしゃりき堂さんのドーナツもGet! 明日も開催されるようですよ✨ minori-ichi.net/
渋谷 貴子 (10/15(土) 12:55)

ありゃ、駅前の和菓子屋さんに何か居るぞw pic.twitter.com/jT90lenwZj
sora_2n (10/15(土) 12:55)

@_rabbitoto そうなんどすね! 京都といえば和菓子ですよね多分 和菓子私好きなんです
hamumaz (10/15(土) 12:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のiPod | トップ | 話題の大阪の堂島ホテル »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL