ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のメンテ中

2017-05-16 15:00:10 | 日記
@kikky_cats メンテ中くらい時間止めてくれればいいのにねw
FF14zexton (5/16(火) 14:59)

やるなら14の24時間メンテ中にやりたい感じある
a_da_mo (5/16(火) 14:59)

そういう時に限ってメンテ中でしたね、はい。
YmmY_sususu3 (5/16(火) 14:58)

@jun199685 まじか、自分で消さない限り残ってるはず、今ロドストメンテ中だからキャラ確認できんよ
Nat_orat (5/16(火) 14:58)

メンテ中がつまらない。 イベント始まるまでマネー稼いどかなきゃ(`・ω・´)
sakanasm1 (5/16(火) 14:57)

あんスタ始めようと思って入れたら 早速こんなんなってるんだけど何が起こっとん???メンテ中じゃないよな? pic.twitter.com/1DKFWWfZSf
nanoka_f28 (5/16(火) 14:57)

続きがなくて気になっちゃったから見に行っちゃった。 メンテ中の更新情報をいつも見るのでそのついでに。 普通のアイコンは変わってないけど購入履歴の方のアイコンが 1周年のになってた。 これ、ライブの時のファンミ03告知画像で奏くんが着てたやつかな?
papipupepuro2 (5/16(火) 14:55)

@nekoo_kumaa メンテ中寝れるよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
v2huntercode (5/16(火) 14:55)

メンテ中です!!!
chana0426 (5/16(火) 14:52)

@ff14_angelica ロドストもメンテ中だからか・・・
3919Stream (5/16(火) 14:51)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のみい | トップ | 話題の中間テスト »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL