ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のシャンプー

2017-03-21 12:00:13 | 日記
新しいシャンプー使って髪質変わった気がする 私はこんなにも生まれ変わった が、失敗した所はパサパサしてるから金輪際髪染め・脱色をしないと誓った
vvv_eguticken (3/21(火) 11:59)

@jaja_mamenosuke シャンプーハットをご存知とは!! さてはまめのすけ殿、ナウなヤングではないですな?!
26GISt (3/21(火) 11:59)

初めて行った美容院でいつもみたく適当に返事していたら、二酸化炭素の泡でクレンジングシャンプーとかいう水素水的な経験をしてしまった。
palette_510 (3/21(火) 11:59)

@0hitomi0 @ark_trk @chaki_9629 @UnVfsccv1dGZfxV @kakeru_toen @Shiduru273k_h @appli_maker_ 勝手にシャンプー使うなつったろ! (定期)
s_timo (3/21(火) 11:59)

シャンプーしたのにめっちゃ頭かゆいからキレる
nari118289 (3/21(火) 11:58)

MARKS&WEB マークスアンドウェブ ハーバルアミノシャンプー [ リラックス ] 500ml 低刺激 ボタニカル ソープ ゼラニウム カモミール... amazon.co.jp/dp/B01M6418XU/… @amazonJPさんから 生田の使ってるおシャンプー高っ!
m_a_rp_twit (3/21(火) 11:58)

シャンプーから帰ってきました🏠 シャンプーに行く途中、クリーニング屋さんによったら、車の中から見てた😅 フッワフワ꒰͒´͈ ᵕ `͈꒱♡サラサラになって帰って来ました🐶🍇🐶🍒💕 #みーてーるーー pic.twitter.com/GPKyrbcyQH
hanginbody (3/21(火) 11:57)

アメブロを更新しました。 『アイシャンプー』 ameblo.jp/biancaeyes/ent…
biancaeyes (3/21(火) 11:56)

@xx_384min みやなさんこんにちは。 シャンプーコンディショナー ジプシーを 長らくしておりましたが、ここに落ち着きました。オーガニック商品ですが、ただ優しいだけではなく、効果メキメキです。 dresspoint.co.jp
comomo59 (3/21(火) 11:56)

ユイコ:この前シャンプーが目に入っちゃったんだけど、すごく痛かったの!なんでだろ? 立夏:良い質問だな、ユイコ。いいか?世の中にあるものは大抵、目に入れると痛いんだ。
botLOVELESS (3/21(火) 11:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の経緯 | トップ | 話題のプレミアム »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL