ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の口元

2016-10-18 01:00:09 | 日記
口元がひょんじゅっぽいなあって
a_solxoxo (10/18(火) 0:59)

@makkuroSN 私のを筆頭に…!?末席に並ぶだけでも光栄なのにありがたすぎます😭 たまんねぇな…って呟くえりさん想像したらちょっとかっこよかったです…笑。 ニヤニヤしちゃうからこんな目をぱちくりさせちゃいます!!そして口元が…ゆるみっぱなしです…☺️
tuzuichi (10/18(火) 0:59)

@1yu1na9 口元が大変緩みました( ˘ω˘ )
sakuya_totsuka (10/18(火) 0:59)

谷口きゅんって感じの1枚 口元かわいい pic.twitter.com/nWDDnVXnzE
S__kso178 (10/18(火) 0:59)

口元かわ
5tabako (10/18(火) 0:59)

RT @2tightly: なんかいいよね、誰もおめでとうっておじさんに声かけるわけじゃないんだけど、おじさんだけじゃなく周りの人達も口元がほころんでいて、私はいまとてもいい空間にいる気がしています。
yatagarasu77 (10/18(火) 0:59)

口元ゆるい エーシンマックス pic.twitter.com/SK4QtZ9xTq
youkaichiva209 (10/18(火) 0:59)

すこし口元緩い。秋絵ちゃんが持ってきてくれた白ワイン美味しい
KazaneKaeru (10/18(火) 0:59)

@_ii_lOvU こんばんは、お嬢さん。この度は綺麗な花弁をどーも(飛んできた花弁を辿って歩みを進めて行けばすぐに相手の姿を双眸に映し、にこりと口元に笑みを湛えて) 仕様書の方は確認済み。せっかくの縁だ、ココで争うのもなんだし一時休戦ってことでゆっくりと世間話でもしてみるか?
TM_nk27 (10/18(火) 0:58)

仮面ライダーエグゼイドってせふんに似た人2人ぐらいおるんやけど スナイプの変身って言った時のせふんみ半端ない あと悪役の笑った口元がめっちゃせふん
814Minana (10/18(火) 0:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のキスマイBUSAIKU | トップ | 話題の星野みなみ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL