ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の封印

2017-04-21 10:00:08 | 日記
属性レンズの謎②.それは、終末の獣の封印のときである。螺旋の塔の封印には三つの一族、太陽、月、闇の3種族が関わっている。おそらくこのときに、レンズに属性が付与されたのではないのだろうか。太陽銃自体も、ここで開発された可能性もある。謎は深まるばかりだ。
Bktai_neta_bot (4/21(金) 10:00)

おとやんは制御できなかったけど紋章ハメさえあれば大体の敵完封できちゃいそうだから割と語るの不毛な領域な気もする(客演時に封印するのも仕方ない)
iaia_ll (4/21(金) 10:00)

森友質疑、首相からの電話 「国会の爆弾男」も質問封印:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK4F… 実態的に、戦前・戦中の軍部独裁と状況が同じではないか! 今世紀末には、安倍政権と自公は戦犯として断罪され、大手マスメディアの批判能力も評価が定まるだろう。
1969kyoto (4/21(金) 9:59)

@06musicM 封印→烈火で発売したけど時系列的に烈火→封印だよ✌️烈火の支援会話は封印に繋がるものが多くてええぞ! エコーズプレイしたけど、やばい、面白い🌞🌞🌞
Rou_tenisu0420 (4/21(金) 9:59)

RT @TheMummy_JP: <アクション・アドベンチャー超大作> 『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』7月28日(金)日本公開決定!! 封印された邪悪なる王女が二千年の時を経て復活。全ての人間たちへ、想像を絶する復讐が始まる― #映画マミー #トムクルーズ https:/…
maki3296 (4/21(金) 9:58)

ハッCCCコラボなら月の裏側だしワンチャン……?もしかして冒頭ぐだ死にかけたりしない?そして封印処理されてるところに入り込んじゃって令呪3画使って本来契約できないサーヴァントと契約したりしない???
hurutake (4/21(金) 9:57)

嗜好地雷原の幻覚は自身の嗜好をも封印してしまうけど、自身も含めて楽しむならばまず自身の嗜好の封印解除が不可欠。
adlibdice2 (4/21(金) 9:57)

@too_isl まあ最悪それしてあとで令呪復活もありですね わざわざ宝具封印やらを育てたりとかもあれですし
ED_Yakisoba (4/21(金) 9:56)

RT @TheMummy_JP: <アクション・アドベンチャー超大作> 『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』7月28日(金)日本公開決定!! 封印された邪悪なる王女が二千年の時を経て復活。全ての人間たちへ、想像を絶する復讐が始まる― #映画マミー #トムクルーズ https:/…
nightbug0220 (4/21(金) 9:56)

冬祈「お経が印刷されたガムテープがあったら売れると思う。梱包したらただのダンボールが悪霊を封印してる箱に見える感じのやつ」
Sensyujyu_copy (4/21(金) 9:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の大野くん | トップ | 話題のボカロ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL