ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のマッタリ

2017-03-20 12:00:09 | 日記
@pinu96_ マッタリしましょう
012Mii (3/20(月) 11:59)

【定期】マターリ系LS『y's friends』@イフ鯖のメンバー募集〜♪ こんな人を募集してます。 ●効率的なのもいいけど!自分はやっぱマッタリ派だなぁ〜♪ ●オンゲーなんだから!やっぱ交流したぁ〜い♪ ワイワイ賑やかにやってますよ(・∀・)ノカモ-ン #FF14
RyoMordad (3/20(月) 11:57)

チングと合流して、駅前のフードコートでマッタリ中・・ 12時半位までいる予定です。 近くにフォロワーさん、居る?居る?
tellme527 (3/20(月) 11:57)

こんにちは‼︎ 連休最終日、皆さんどうお過ごしですか? 最後の休みはマッタリ過ごされる方も多いのでしょうか(^^) 本日もパテ屋、ハッピーアワーを開催しております‼︎ パスタ特集... fb.me/yyIjFb0K
nerimadaicom (3/20(月) 11:55)

今日は、どんより天気。こんな時は、マッタリテレビ音楽を楽しみます。
thanks0920 (3/20(月) 11:54)

ずっと顎をワタクシの腕に押し付けてマッタリしてるのはいいんですが作業になりまへん pic.twitter.com/9reu3HNHHl
segavandamme (3/20(月) 11:53)

愛犬とマッタリDAY^_^休みは大事だなっ!#dog #toypoodle #愛犬 #癒し#休み大事#トイプードル pic.twitter.com/FIalxYIPLr
RopessSaikou (3/20(月) 11:53)

@ggggmtc しばらくマッタリ座ってるのでいつでも大丈夫ですよ〜!笑(^O^)bb
yamanagi_a (3/20(月) 11:52)

来宮神社 併設されてるカフェで マッタリおまんじゅうを頂きます🍴
高木 昌代 (3/20(月) 11:51)

@kotetsu110555 家でお昼食べてマッタリナウ!(^_-)
takeshi0 (3/20(月) 11:50)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の修学旅行 | トップ | 話題の願い事の持ち腐れ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL