ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の無機物

2016-10-13 15:00:13 | 日記
@Niya_FMYK 無機物ばっかり食ってるな…
DO1_O36 (10/13(木) 14:57)

無機物と踊ろう【たぬき×女審神者、18禁】 privatter.net/p/107885 タイトル通り。18禁。すごく短い。 相互フォロワーさん限定公開。
opentiyodo (10/13(木) 14:57)

おしるこは単位取る前に無機物に萌える努力をするべき
F_J_K_N_bot (10/13(木) 14:54)

鳥の姿をしつつやっぱり人外だし、物食べなくても生活できちゃうんだろうなぁ…かたや無機物金庫だし…… 食事もせず、排泄もせず、風呂トイレ窓ドア無し1L(1リビングのみ)の生活って気が狂いそうじゃない?????それとももう既に壊れてる??????????
manaka3down (10/13(木) 14:54)

@mia_mr76 マフラーになれたら常に触れ合えるんだ…無機物だけど死んじゃう🙏
yuzuyuzugooo (10/13(木) 14:45)

無機物でぶっ飛ばすのは
Skull_head193 (10/13(木) 14:44)

瞳と太陽光と思考の運動が最も早い。太陽は東から現れるとたちまち光と熱からなる光線を西へと届ける。瞳は開かれると同時にこの半球のあらゆる星を見る。思考は一瞬にして東から西へと跳躍する。他のあらゆる無機物は速度において、これらに遠く及ばない
daVinci_bot (10/13(木) 14:44)

おーいマヨさん!レディーボーデンはあきらめてゆきみ大福はどうですか!え?なんだそれ、私には無機物にしか見えないぞ?マヨさん…あなたって人は……
yoshi_oka_bot (10/13(木) 14:42)

乱藤四郎のGMは面白いぞ。無機物がNPCとして次々喋り出す。 かと思えば、真面目でしっとりとした雰囲気のシナリオも見事にこなしてみせる。 笑いあり、涙あり。色々な意味でドラマチックな展開が好みであれば、乱藤四郎のGMとは合う事だろう。
bomb_nagasone (10/13(木) 14:41)

綾姫:祐貴と梅子が「無機物になるなら何になりたいか」って意味不明な会話してて、梅子が「私は塩ですかね。融点高いからなかなか溶けませんし。」って言っててもっと意味不明だったしそれを聞いた祐貴が「じゃあ私は砂糖!!!」って言っててそれ有機物
ooedo_ema (10/13(木) 14:37)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のループ | トップ | 話題の開花前 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL