ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のバッティング

2017-04-21 15:00:10 | 日記
earth新CM 『バッティング篇』 #earth #鈴木京香 #広瀬すず #宮崎あおい pic.twitter.com/5UbJ5tBOju
suzu_aya__ (4/21(金) 14:59)

バッティング! pic.twitter.com/XHD97Ax7Rq
yugiyann (4/21(金) 14:59)

箸は右、鉛筆は右、スマホは左、歯磨きも左、投げるのは右、バッティングは両方。 鉛筆と投げるの以外は左右大差なく使えます。 箸は二膳あれば両方で食べられます。
siroiinazuma (4/21(金) 14:57)

RT @Glossy_Ayanan: ドラムってすごいね😳 脳が活性化されるんだってよ ドーパミンが分泌されるんだってよ 認知症防止にも効果があるんだって 音楽経験0でもできるって 一種のスポーツみたいだから、仕事終わりにバッティングセンターに行くみたいな感覚なのかね…
fuk_Drums (4/21(金) 14:57)

誰か今日バッティングセンターいきません
Ryuuna_0720 (4/21(金) 14:56)

@yamatemu バッティングセンターだ←
TSUBASA1993621 (4/21(金) 14:56)

今日生徒会の皆さんとバッティングセンターに行きましたが、櫻子ったら「そのおっぱいで打ってみろよ」って、ほざきましたわ。侮辱行為で退場にしますわよ?
BaseHima_bot (4/21(金) 14:55)

ジャパさんツーベース🎵 ナイスバッティング(///∇///)
tirol0303 (4/21(金) 14:54)

RT @Glossy_Ayanan: ドラムってすごいね😳 脳が活性化されるんだってよ ドーパミンが分泌されるんだってよ 認知症防止にも効果があるんだって 音楽経験0でもできるって 一種のスポーツみたいだから、仕事終わりにバッティングセンターに行くみたいな感覚なのかね…
Dr_Peisan (4/21(金) 14:52)

松野くん:この前14松がバッティングセンターでマスクかぶってキャッチャーの練習してた・・・。 それだけでも面白いのに取ったボール返しながら「ナイスボー!」とか言ってるからもう何も言えなかったぜ・・・。
hobas_bot (4/21(金) 14:49)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のタイツ | トップ | 話題の手数料 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL