ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のタイテ

2016-10-12 16:00:14 | 日記
@attakaiHIKARI この1週間ほどでドッと情報出ましたしねwwwでもタイテ出て安心しましたよ....
motsu_scars (10/12(水) 15:59)

タイテようやくきたか。X SUGINAMI出るの?
ryo0711_dmu (10/12(水) 15:59)

んお?タイテ出た??>RT
Chk_DLB (10/12(水) 15:59)

@aitoparanoia タイテの時間計算したらそんな感じじゃない?? るなとかは1時間だけど。
kanon0411 (10/12(水) 15:59)

タイテやっとか!
g4hisaaaaaaa (10/12(水) 15:58)

@lxxlunaticxxl タイテみたら なんだか午後から勝負の感じだわw 午前中はグッズ並びで終わりそー
sakura3450 (10/12(水) 15:58)

タイテ出たね! 摩天楼オペラは11:05から〜♪早っ!! しかも持ち時間20分くらい?…(´× ×`) pic.twitter.com/f7OS7UJk61
umineko3_23 (10/12(水) 15:57)

タイテやっとでたんか いやちょっと待って、乙龍さんそこなの!?
cxiris (10/12(水) 15:56)

うーん。うーん。うーん。( ;∀;)タイテ出たけど14日のタイテくるちい…。後ろで見るけどなんか苦しいり
aki_mizu20 (10/12(水) 15:56)

タイテまってたwwwwww
mk1819sh (10/12(水) 15:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の地声 | トップ | 話題の定例記者会見 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL