ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の方がダメージ

2016-10-18 04:00:13 | 日記
桝井:俺自転車乗ってて車にはねられ、フロントガラスを真っ白にし。窓枠が外れるくらいに粉砕したけどかすり傷だったぜ。 まだ十八歳くらいだったのに「四十五歳くらいの人がはねられた」って通報された方がダメージ大きかった。
2ndkopibot (10/18(火) 3:49)

レイカ使った方がダメージ減るって( ;´_ゝ`) #駅メモ pic.twitter.com/KSI3Z5qt2x
waruimono_badpt (10/18(火) 3:47)

12月たのしいこと企画してるけど11月にならないと発表できないって遅😂この界隈、ライブの発表2ヶ月切ることざらでなんなら1ヶ月切ってることも多いけど何ヶ月も前に発表されたやつに行けなくなるより発表された時点で行けない方がダメージ軽いし慣れた💨💨
jewels_dRIP (10/18(火) 3:35)

ツイアニが死んでも代わりはいるもの・・・・。OpenTween互換なのは強い。ChromeKeyConfig死んだ方がダメージ大きくてヤバい。
Nsuna_ (10/18(火) 2:37)

まあ女の子相手作品の方がダメージ大きかったんでいいけど…良くねぇよ💢
hage0 (10/18(火) 2:33)

ちゃんとウズメちゃんのダメージの時の姿も撮りました もしかしたらキャラによってはパンドラのメダルの方がダメージの姿を撮りやすいのかもしれない pic.twitter.com/J4jBaqc9W4
orc_diamond (10/18(火) 2:24)

@Nmbss2Nm 8割以上のクチートが「普通に殴った方がダメージ出る」ですからの(´・ω・`)
Sumi_S_R (10/18(火) 2:14)

斉藤壮馬と鈴木達央だったら僅差でたっつんの方が上なんだけどたっつんが結婚より壮馬くんが結婚の方がダメージ多分でかいな。
N4Maro (10/18(火) 1:48)

@suika_spla ダイナモは根本の方がダメージ強いんだよ笑
Splatoon_taa (10/18(火) 1:21)

投げも基本的にエリアル行く方がダメージ高そうなのでそれで。端だとサイズ3Cまだおデッドスパイク入れるのがダメージ高そうかな?
DanGaku (10/18(火) 1:18)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の前歯 | トップ | 話題の嫌がらせ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL