ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の斬新

2017-05-16 21:00:12 | 日記
【斬新な勉強法】 色の効果を利用する 青色には、興奮をやわらげて リラックスをさせる効果がある。 赤色には、興奮をさせる効果がある。 リラックスして勉強したいときは青色、 テンションを上げていきたいときは 赤色のペンを書くなど使い分けをする。
t6uHb (5/16(火) 20:59)

@kato_rumi0309 斬新なタグ😂😂😂 でも記号はタグに使えないのが残念すぎる(´Д⊂
tsutomu8848 (5/16(火) 20:59)

RT @nary_33: 今ラジオで小学生男子が「年齢ではなく優しい人はお姉さん、優しくない人はおばさん」って言ってたんだけど、斬新だしとてもいい案だと思う
munagetan (5/16(火) 20:59)

久しぶりにお会いしました! Jリーグで活躍後に引退し、起業してから着実に事業拡大と業績を伸ばし続ける松さんです! 視点が斬新なので話してるだけで価値観をえぐられます(´д`) サガン鳥栖時代からのご縁、ありがたや! あと、先日にとあるレセプションパーティーに何となく参加させてもらいましたが、規模の大きさに若干...
宮本大輔 (5/16(火) 20:59)

RT @nary_33: 今ラジオで小学生男子が「年齢ではなく優しい人はお姉さん、優しくない人はおばさん」って言ってたんだけど、斬新だしとてもいい案だと思う
BNR_p (5/16(火) 20:58)

@ribot1973 逆にお店側に対応を要求すべき内容ではないよな 海外では同性のキス位はテレビドラマとかでもあるし、外人か日本人かの違いなら別に気にしなければ見方を変えて脳内処理を中国人位にしておけば、斬新ね!で平和に終わるんだよww
dq1016 (5/16(火) 20:58)

斬新! 話題のホテル女子会で周りを気にせずバカ騒ぎ♪みんなで盛り上がる女子トークで朝まで騒いじゃお!!いつもと違う異世界体験をラブホで実現!? aoptw.com/?c=9192_72363
vvvvvwvvvvv0611 (5/16(火) 20:58)

字幕版ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーも見てきた〜。あー、ロケットかわいいよロケット。あのモフモフ感たまんねぇ私にも撫でさせろ!最後は泣かせてもらいました。 あとヨンドゥカッコよかったし戦い方好き。口笛で一本の矢を飛ばすって斬新……
kurausu00 (5/16(火) 20:58)

@kitaido_A ヒェー!!19歳であれだけのものを書いちゃうんだ。 殆どの詩篇に既視感がなく、斬新だと思いました。 (一部、中ほどに詩の語り口が明らかに他と違うものがありました)
shindesuyo53 (5/16(火) 20:58)

RT @nary_33: 今ラジオで小学生男子が「年齢ではなく優しい人はお姉さん、優しくない人はおばさん」って言ってたんだけど、斬新だしとてもいい案だと思う
gray_cocoa (5/16(火) 20:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の47都道府県の一番搾り | トップ | 話題のnicoseiga »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL