ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のパジャマ

2016-10-18 20:00:10 | 日記
あつしのパジャマ食っていいですか
jade_curtis1122 (10/18(火) 19:59)

@shobonsan 女子高生同士パジャマパーティーしてくるわ!!!!!
omg_omo (10/18(火) 19:59)

@myaiaka ④ユニク◯のパジャマかスウェット〜〜 両方メンズのにしてるゆったりしてて楽なので( ˘ω˘)b
myaiaka (10/18(火) 19:59)

...今日は出産のお祝いを買いにヴァンサンカンパンセさん内にある 「オーガニックコットン・プリスティン」さんに伺いました♪ 店内は赤ちゃん用品はじめ肌着やタオル、パジャマなど直接肌に身につける商品が多く、日常で安心して使えるものが並んでいます。 今回は赤ちゃんの肌着のセットを購入☆ 可愛い箱に入れて頂きました󾬏 二人目...
かくだ ともえ (10/18(火) 19:58)

パジャマとか借りるとなるとだいぶスペースができるので、今回はキャリーバッグの4分の3がみやさんちにあげるお菓子となっている
b_kiru (10/18(火) 19:58)

RT @InabaHigiwi: パジャマ青葉ちゃんが甘えた目線で咥えゴム♥(語弊 pic.twitter.com/Q0nAX4e4zQ
yuhi_as (10/18(火) 19:58)

「なぁームッちゃん、このシャツどうかな?」「いいんじゃね?」「じゃあコッチとコレならどっち?」「どっちもいいんじゃね?」「もう!真剣に見てよ!」「ぜ、全部…」「ん?」「全部似合ってるって…///」「ペアルックにしようか。」「それは無理」「パジャマならいい?」「い、いいけど。」
na_sa0606 (10/18(火) 19:58)

早くパジャマになりたい
Hatedlow (10/18(火) 19:57)

パジャマで流行りの(笑)🍎🍏🍎 #ペンパイナッポーアッポーペン #しゅいよ #しゅい #いよ #3歳 #1歳 #ママリムービー #コドモノ動画 #仲良し #兄妹 #applepencil… instagram.com/p/BLs6TiJgjCp/
shui627 (10/18(火) 19:57)

@HkR5hK なんならパジャマもパーカーでいいよくらいすきだしたまに普段着ないかっこい系のライダースとか着てきたら萌える
t_70317 (10/18(火) 19:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の期限後に選択しても法違反 | トップ | 話題の小学生の頃 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL