ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の病み垢さんと繋がりたい

2017-05-16 12:00:08 | 日記
@qK ㅤ 上から 👆👆👆👆👆 #愚痴垢さんと繋がりたい #病み垢さんと繋がりたい
x__Ryx (5/16(火) 11:57)

アカウントを移行しました! @sogeki12387までフォローください!! 必ずフォロバさせていただきます。 皆さん!@sogeki12387ですよ!?お間違えなく〜!! #病み垢 #病み垢さんと繋がりたい #メンヘラ #ヤンデレ #自傷
gta_12387 (5/16(火) 11:55)

RT @FTdaaa: 消しちゃったので😢 中学の時に1年半くらいいじめられてたせいで 自分が嫌われてると思い、 高校でも孤独感を感じる 孤独をすこしでも和らげたいです 誰でも絡んで仲良くしてください😊 #病み垢さんと繋がりたい #病み垢さんフォロバする #RTした人全…
yahuaddXnXHDOVU (5/16(火) 11:54)

さみしい… ※プロフ見てからいいねください※ 少数派(FF20まで) #病み垢さんと繋がりたい #いいねで気になった人お迎え
sora_blue1 (5/16(火) 11:52)

暇更新すまぬ #美男美女と繋がりたい #らぶりつ下さい #らぶりつで気になった人お迎え #病み垢さんと繋がりたい #1mmでもいいなって思ったらRT #RTでわたしを有名にしてください #お友達ください pic.twitter.com/8YuF7JHoYY
amamiya_rei (5/16(火) 11:45)

#病み垢さんと繋がりたい 暇なのでお話しませんか? 社会不適合者、人間のクズ、色々病気持ってます こんな僕でよかったら絡んで貰えると嬉しいです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ ラブリツで気になった方はお迎えに行きます!
rurutaso0211 (5/16(火) 11:38)

話そう #病み垢さんと繋がりたい #メンヘラさんと繋がりたい #ヤンデレさんと繋がりたい
a_siiiinite (5/16(火) 11:38)

誰にも必要とされないなら生きてる意味ない #病み垢さんと繋がりたい #ヤンデレさんと繋がりたい #メンヘラさんと繋がりたい #両性愛 #共依存 #嫉妬 #独占 #監視
DeAd_DEad_End (5/16(火) 11:38)

信用できる人が いないんじゃなくて 信用しようとしないから いないんだ #病み垢さんと繋がりたい
____CNZ____ (5/16(火) 11:32)

#病み垢さんと繋がりたい #メンヘラさんと繋がりたい #こんな腕でも引かないよって人RT #一ミリでもいいなと思ったらRT #かまってください #自傷行為 #病み垢さんおいで #病み垢さんフォロバする ⚠タグ乱用⚠20↑のおねー… twitter.com/i/web/status/8…
blue__sk (5/16(火) 11:32)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の政権 | トップ | 話題のうろ覚え »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL