ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のサブちゃん

2017-04-20 05:00:07 | 日記
あのさぁ、皆さぁ、サブちゃんの『鼻の穴』ばっかり言うけどなぁ、サブちゃんって顔立ちすんごいキレイなんやぞ❗目なんてもんのすごくやさしーーーんだからね❗ ハァ...好き❤
hhigashitanihh (4/20(木) 4:57)

あああぁ~~~❤サブちゃんのED❤💕
hhigashitanihh (4/20(木) 4:54)

なしてサブちゃんのそっくりさんが? 生き別れの双子か?(´=ω=`)ショボショボ ギャラは2人分ってこたぁないよな。 #暴れん坊将軍 #TvAsAhI
__o_oO0Ooo (4/20(木) 4:52)

二役サブちゃんのうち一人が逝ってサブちゃんが統合された
amubut (4/20(木) 4:48)

これサブちゃんしなせたかったための話だ!
rgm79e (4/20(木) 4:47)

つーかニセサブちゃん、肩を斬られただけで弱すぎ。
海野螢 (4/20(木) 4:47)

つーかニセサブちゃん、肩を斬られただけで弱すぎ。
unnohotaru (4/20(木) 4:47)

ロリコンサブちゃん。
unnohotaru (4/20(木) 4:46)

二人サブちゃん合成
amubut (4/20(木) 4:45)

サブちゃんが、一人二役してるぅぅぅっ❤
hhigashitanihh (4/20(木) 4:45)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の妖怪で町おこし | トップ | 話題のサラさんの承諾 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL