ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の引っ越し

2017-04-20 09:00:09 | 日記
断捨離からお引っ越しのお見積もり手配御相談ください。格安にてご案内致します。お見積りだけでもOKでございます。 詳しくは⇒ekiten.jp/shop_990732/ 買取予約ダイヤル⇒0120-040-203
recyclemart_2 (4/20(木) 9:00)

俺もスリーブ引っ越しさせよ かっこいいなぁ(>_<)
Junkman3rd (4/20(木) 9:00)

【揺れにそなえて家具を固定して!】 春、引越しをした学生や新社会人の皆さん!その段ボール、地震対策に活用できます。家具の固定やガラスの飛散防止を行うと、災害時に家の中でのけがを防ぐことができます。 詳しい方法はこちら。… twitter.com/i/web/status/8…
nhk_seikatsu (4/20(木) 9:00)

引っ越し少し先延ばしにするかな…でもなー…
tokinomanimani2 (4/20(木) 8:59)

さて、今日は忙しいよ。引っ越しだ!
howl___bot (4/20(木) 8:59)

ピアノ欲高まってきたから早く引越し済ませたい ちゃんちゃかちゃんちゃかちゃんちゃかちゃーん ぴろんぴろーん♪
tattun_tatuta (4/20(木) 8:59)

@asakokko18 @_matobasan ママ今死にそうなんで引っ越しすんでおちついたらなんでもしようぞ
yuuya425 (4/20(木) 8:59)

引っ越し先で荷物の到着を待つプレイング
4614shiraisi (4/20(木) 8:59)

ほんまクソ。お引越ししたいレベル
Viii_Tia (4/20(木) 8:59)

睡蓮を引越しの時に袋にいれてほったらかしてる事実……植え替えないかんしなぁ……面倒だよー(っ´ω`⊂)
omametubu (4/20(木) 8:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の出陣 | トップ | 話題の文面 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL