ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の開幕

2016-10-17 18:00:14 | 日記
いよいよ今週木曜日開幕! 調査結果を参考にあっさり系のスープでいこうと思います。 まだまだご参加受付中!固定ツイートをいいねして参加しよう!! pic.twitter.com/SfetuiFNVC
muscle_nabe (10/17(月) 18:00)

開幕1:2…最近この流ればっかりだなぁ💦
srx_type_00 (10/17(月) 18:00)

毎年のように言われてるけど一向に改善されることがないから、今後も変わらないだろうな。 【甘口辛口】CS開幕までの間延び感や不公平感は不可避…そういうものとして見るしかない:イザ! www.iza.ne.jp/smp/kiji/column...
土川 智弘 (10/17(月) 17:59)

10試合でわずか3勝 苦境に立つインテル指揮官「勝たねばならなかった」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-… #Yahooニュース 開幕直前に監督が変わったとはいえここまで勝てないもんかねw ローマとまでは言わないがナポリやラツィオよりはタレント揃ってるだろうに
eightron2525 (10/17(月) 17:59)

でも今回の日本シリーズ、セ・リーグ主催試合から始まるから日ハムは開幕戦、野手9人で攻撃出来るんよな #ドラヂカラ
a_s_ke1189 (10/17(月) 17:59)

毎回7.7までggするんです!! 僕が開幕10秒以内に死にます!!
myagyu600 (10/17(月) 17:59)

あ、ネタバレした人は問答無用でミュートしますので( ˇωˇ ) 全てシナリオは終えてきましたけど、開幕初日にシナリオネタバレはギルティですよ( ˇωˇ ) 私的な意見ですけどね まあ、モラル的な観点で個人的にはイベント中はDMとかで話すのが無難かなと⊂( ・ω・)⊃ブーン
greatsatan_1910 (10/17(月) 17:59)

開幕模擬ィ
umaeetf (10/17(月) 17:59)

秋季近畿大会組み合わせ抽選 10/18(火) 15:00 秋季近畿大会開幕日 10/22(土) 会場 和歌山県紀三井寺公園野球場 出場校 ①位 東山高校     ②位 京都翔英高校     ③位 龍谷大平安高校
bsoKyoto (10/17(月) 17:58)

片桐隊の二人はランク戦開幕してからモブで出てるんだっけ? つかそもそもB級ランク戦開幕前はA級ランク戦やっとったんちゃうか
natsushiro2 (10/17(月) 17:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の吐血 | トップ | 話題のお疲れ様でした😊 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL