ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のiPad

2016-10-18 14:00:10 | 日記
@yukarinanaLove ありがとうございます(*´ㅈ`*) 顔面スマホというよりは顔面iPadだったのですが無事ですww 頑張って全開になるのです(`・ω・´)
fromykskntn (10/18(火) 13:59)

@ydhksn1 気になったのでフオロ―させて貰いました。以前の@0517papaは、ipadが盗難されたためこのアカを改めて作りました。出来ればフオロ―頂けると嬉しいです♪。今後とも色々とお話したいです、よろしくです♪。ホ―クス好きみんなで会えるような風になりたいです。
papatyan05 (10/18(火) 13:58)

モイ!iPadからキャス配信中 - cas.st/12d14d1d
rptRose (10/18(火) 13:58)

iPadが消えた、、、 どこだァキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
nori2o2 (10/18(火) 13:58)

マンガはiPad/iPhoneで読むのをおすすめ。
katsutaro (10/18(火) 13:57)

ついこの間にiPad用のBluetoothキーボードを購入。 キーボード自体にiPadを立てかけて、ノーパソの様に扱うことも出来るし、キーボードがカバーになったりと色々と便利なんだけど、キーのサイズが小さいからミスタイプが多くて・… twitter.com/i/web/status/7…
stew_niconico (10/18(火) 13:57)

モイ!iPadからキャス配信中 - cas.st/12d14ca1
dodemoxtao0203 (10/18(火) 13:57)

Kindleでマンガ読むのとiPadのような液晶タブレットでマンガ読むのでは全然印象が異なる。
katsutaro (10/18(火) 13:57)

図書館で勉強しようと思ったけど、WiFiなくてiPadのファイルがなにも開かないから帰る…
fs__i (10/18(火) 13:57)

Kindleマンガモデルええなあ 漫画ほとんど読まないけど4GBじゃ足りない iPadじゃ重いしなあ 買っちゃおうかな
HokuleleNani (10/18(火) 13:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の月末は午後3時終業 | トップ | 話題のサンムーン発売 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL