ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の横綱

2017-03-21 18:00:09 | 日記
新横綱・稀勢の里も全勝守る #相撲 #大相撲 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-…
sumo__news (3/21(火) 17:59)

取りこぼさないで取りこぼさないで じゃなくて 誰が土をつけるんだ?という目線でいつの間にか稀勢の里を見てる。 やはり横綱にして正解よ #sumo #nhk
K_oukakuka (3/21(火) 17:59)

今日の3横綱、2勝1敗。打ち出しは17時56分、10日目お疲れ様でした☆トトントトトントトン♪#sumo
418michio (3/21(火) 17:59)

日馬富士が向正面へ押されながらもはたき込み、7勝3敗。遠藤は6勝4敗。 10日目を終わり、稀勢の里と髙安が全勝を守った。照ノ富士と栃煌山も1敗をキープ。 新横綱の10戦全勝は稀勢の里で4人目。平成19年名古屋場所の白鵬は10日目で初黒星だった。 #sumo
tokyo_baseball (3/21(火) 17:59)

日馬富士はともかく、鶴竜負けたら、なんで鶴竜を横綱に昇進させたんや!!! って輩が出てくるから、勝ってもらわないと困る。 今日みたいな相撲取ると、そんな輩の言いたい放題だから、しっかりしてほしい。 #sumo
buffa_sumo_0923 (3/21(火) 17:59)

日馬富士の気力に乾杯。 君はやはり、最強の横綱だ。 星の数とか関係ない。 #sumo
torikaisan3 (3/21(火) 17:59)

稀勢の里関は、できるだけ早く東の正横綱になりたいと語っていたけど、ひと場所でそれが叶いそうな勢いですね、これまでのところ。 #sumo
kimmie_kiyomi (3/21(火) 17:59)

照ノ富士、ここから横綱戦始まるけどなんとか優勝に絡んで欲しいー!がんばれーーーー!
MAYb511 (3/21(火) 17:59)

嘉風、横綱鶴竜を破って 殊勲インタビュー。〔春場所十日目〕 #sumo pic.twitter.com/brrxvljc3r
kuru2obake (3/21(火) 17:59)

昇進に「格が足りない」とか文句つけられてた新横綱が居るらしいっすね。文句つけてた人は稀勢の里にごめんなさいしなきゃだよね?
epifarinsyan (3/21(火) 17:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の太宰 | トップ | 話題のモンエク »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL