ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のエミヤオルタ

2017-05-16 00:00:12 | 日記
RT @k_u_n_F: リクエストボックスから夏っぽいエミヤとエミヤオルタでした、遅くなりましたがありがとうございました!アロハ好きなので軽率に描いてしまう pic.twitter.com/toyzhhIcOn
yorumoasamo (5/16(火) 0:00)

エミヤオルタしんどいのせいなのね
nochico_fate (5/15(月) 23:59)

エミヤオルタの宝具あげたくて召喚したらエリーちゃん… うれしいけどね!!!!2日振りだね!(泣)
monzunku (5/15(月) 23:59)

エミヤオルタは未実装だょ。。。
F_Mustang (5/15(月) 23:59)

RT @yuukakuro10: エミヤオルタが来たヨォーッッ!!! ぐだの語彙力が死んでる (CCCイベ少しバレ注意です) pic.twitter.com/BIETIuj7sf
jojo0823a_dio (5/15(月) 23:59)

アァァァでも今やってるピックアップならエミヤオルタさんの宝具レベル上げられそうな気が… pic.twitter.com/AMUh5tXMKm
andoh_www (5/15(月) 23:57)

エミヤオルタのおへそに耳を当ててエミヤオルタのお腹の音を聞きながら就寝したい エミヤオルタいまお腹の赤ちゃん動いたよ!キャッキャッ
skyfly0125 (5/15(月) 23:56)

キアラ出ないでエミヤオルタだけでるように何ねぇかな
sirakamisawa (5/15(月) 23:56)

@renren_sazanami 五分に一回迷子のお知らせアナウンスするから「迷子のお知らせです。カルデアからお越しのエミヤオルタくん クーフーリンさんがお呼びです」 たぶんこの中で一番やっかいなのガウェインだよな。
kuriko02 (5/15(月) 23:55)

え…?イベントちゃんとやった人がエミヤオルタとメルトリリスとパッションリップ召喚しなくてよくね?ってなることあるんですか…?
tuttukun (5/15(月) 23:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のジェットコースター | トップ | 話題のスイング »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL