ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のおうおうきれいなフェアウェイだなあ

2016-10-15 11:00:09 | 日記
お疲れ様でした #ゴルフの真髄 #artistic_golf #おうおうきれいなフェアウェイだなあ #カップまでクッキリだよ
D2KID (10/15(土) 10:58)

お疲れ様でした #ゴルフの真髄 #artistic_golf #おうおうきれいなフェアウェイだなあ #カップまでクッキリだよ
kotton_ng (10/15(土) 10:58)

お疲れ様でした。 #ゴルフの真髄 #artistic_golf #おうおうきれいなフェアウェイだなあ #カップまでクッキリだよ
hurry_up_memma (10/15(土) 10:58)

「ロン毛」 #ゴルフの真髄 #artistic_golf #おうおうきれいなフェアウェイだなあ #カップまでクッキリだよ
kotton_ng (10/15(土) 10:57)

「ロン毛」 #ゴルフの真髄 #artistic_golf #おうおうきれいなフェアウェイだなあ #カップまでクッキリだよ
hurry_up_memma (10/15(土) 10:57)

今週のキーワード:ロン毛 #ゴルフの真髄 #artistic_golf #おうおうきれいなフェアウェイだなあ #カップまでクッキリだよ
D2KID (10/15(土) 10:57)

あれ来週亜美ちゃん出るのか #ゴルフの真髄 #artistic_golf #おうおうきれいなフェアウェイだなあ #カップまでクッキリだよ
kotton_ng (10/15(土) 10:57)

来週稲村ちゃんハンデだ #ゴルフの真髄 #artistic_golf #おうおうきれいなフェアウェイだなあ #カップまでクッキリだよ
D2KID (10/15(土) 10:57)

北澤対稲村ちゃんでよくない? #ゴルフの真髄 #artistic_golf #おうおうきれいなフェアウェイだなあ #カップまでクッキリだよ
qmabramovich (10/15(土) 10:57)

渡辺さんががんばっただけの番組だった #ゴルフの真髄 #artistic_golf #おうおうきれいなフェアウェイだなあ #カップまでクッキリだよ
hurry_up_memma (10/15(土) 10:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のfuturescape | トップ | 話題のiPod »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL