ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の面談

2017-04-18 10:00:08 | 日記
@Gen_bigbang 面談って絶対せなあかんやつなん?
yusuke06171820 (4/18(火) 9:59)

今日はよーーーーーーうやく、杉並で初の慣らし保育!!! 面談予約までに1ヶ月、面談終わっても、慣らしの予約取れるまで数ヶ月… 長かった…(´;ω;`)
tsukimaru0513 (4/18(火) 9:59)

あああああ、、また考課表とか面談とか嫌な季節が…_| ̄|○ 頑張って書いたっていい評価もらえる訳でもないから無駄な作業だとしか思えなくて苦痛なのよね_(┐「ε:)_
hanyagoron (4/18(火) 9:59)

書店で教員向けの保護者対策的な本を見かけた事があるんだけど。。 なるべく書面に残さない、っていう記述に驚いたんだった。。。 話合い、面談時にメモもとらない先生が多いから、私がそこで決めた事や課題になった事を簡単に書いて(最近はあえて手書き)この内容で良いですか、と確認してます。。
utarura (4/18(火) 9:59)

面談めんどくさいな〜
myosin_30 (4/18(火) 9:59)

@shoyu_vampire35 面談ってタスクルームとか?
apparapa_ohana (4/18(火) 9:59)

今日ミョンミョンと面談なの忘れてた。すっぽかしてしまった。ごめんねミョンミョン。
8nu7wftvsicg (4/18(火) 9:58)

ランチなのに面談みたいになりそうだ...。
susumu_mwp (4/18(火) 9:58)

@ono___30 校長先生もおっけいしてくれたし あとは親と面談して 許可証みたいなのかいたら 履けますよ! 入学して初日に先生にカミングアウトしました そしたら、頑張ってみるって言われて 履ける事になりました!
Miyuki_kun1208 (4/18(火) 9:58)

もう学校終わった それなのに面談入ったから遅ければ12時頃まで帰れない
yussssse (4/18(火) 9:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の節約 | トップ | 話題の開封 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL