ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の宇宙一を目指せ

2016-10-15 15:00:08 | 日記
4点はきついなぁ・・・。打線は打てていないし(+o+) #lovefighters #宇宙一を目指せ #俺のために日本一になれ
RX783G3 (10/15(土) 14:59)

今宮選手に2点HR打たれた 今日は苦しい試合展開だな  日本シリーズ進出の大事な試合に荷が重すぎたか  2死からの失点は本当に痛い #lovefighters #宇宙一を目指せ #爆ぜる #クライマックスパ
Porte_45 (10/15(土) 14:59)

4点ビハインドか・・・。 #宇宙一を目指せ #キョウキメルゾ #あと1つ勝って広島に乗り込もう #爆ぜる #htb
MarineMeat946 (10/15(土) 14:59)

あ、これ明日あるパターンだな #宇宙一を目指せ
loverice0914 (10/15(土) 14:57)

Fの投手、大谷、増井、有原、高梨投手と同タイプ(速球&フォーク) 続いたので、やりやすいのかもしれないな しかも大谷投手以外のストレートは速く感じないかもな #lovefighters #宇宙一を目指せ #爆ぜる #クライマックスパ
Porte_45 (10/15(土) 14:55)

かけ走る遥輝さんが観たいな(*˘︶˘*).。.:*♡  #宇宙一を目指せ
ha_luvyul7 (10/15(土) 14:54)

2点差!!大丈夫!ファイターズだから! #宇宙一を目指せ #lovefighters #爆ぜる
replay_12one (10/15(土) 14:52)

絶対決めるぞファイターズ! #宇宙一を目指せ
1073_1 (10/15(土) 14:52)

ハムへの至上命令を出すなら「森福を出される前に追いつくこと」。出された時点で敗色濃厚と思え。 #宇宙一を目指せ
kugayama777 (10/15(土) 14:52)

ハッシュタグTLで賢介不要ツイしてる人多いね。たださ、レギュラーシーズンでどんだけ賢介に助けられたと思ってんだよ。このポストシーズンだけ見て判断すんなや!!(怒) #lovefighters #爆ぜる #宇宙一を目指せ
Wonkaiko (10/15(土) 14:50)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の大阪の堂島ホテル | トップ | 話題の周作 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL