ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の黒崎くん

2016-10-17 21:00:11 | 日記
@oretsukasa1013 黒崎くんw
nahiisu128 (10/17(月) 21:00)

あれ?黒崎くんに出てた女の子めっちゃ痩せた?
sou_kei507 (10/17(月) 20:58)

@jump_sz_1005 リプ失礼します! 黒崎くんのフライヤーは、譲って頂けますか?
SOLIDEMO1017 (10/17(月) 20:57)

中島健人って黒崎くんの映画のエンドロールで名前が出てきて泣いた以来の嬉しみが。 ダメ彼氏を撃退スカッと役者として名を連ねたってこと? pic.twitter.com/qWkgYbfFef
mtsuna51 (10/17(月) 20:56)

@jis_ygr うん、かっこいい!!! 黒崎くん思い出した=小指立つ梶くんw
shiori0307star (10/17(月) 20:54)

@sz______ken_to しかも、黒崎くんのこと好きな役だったよね〜笑
anJcmfakfidIQsQ (10/17(月) 20:54)

かなりロスだから修学旅行の荷物準備やめて黒崎くん見よう😘💕 pic.twitter.com/0EyoAoCuiW
nndcso0 (10/17(月) 20:54)

@kishi12magic しかも青春スカッとで彩良ちゃんでてて黒崎くんっ!!!!って一人でなってた。
Chiba_nanami (10/17(月) 20:54)

黒崎くん楽しすぎるwww
Luglio71 (10/17(月) 20:53)

しかも今日職場でずっと月の光流れててわたしの頭の中はずっと黒崎くんだった😂💓(笑)
ninonao17 (10/17(月) 20:53)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の診断クレイジー | トップ | 話題のリクを耳コピで即興 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL