ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のリーチ

2016-10-16 18:00:07 | 日記
パチやっても当たっても不思議でないリーチをことごとくハズす
_tatu_777 (10/16(日) 17:59)

強判定と長いリーチ、昇竜というキャラパワーだけで勝っていくスタイル
mimikakisan (10/16(日) 17:59)

収穫() リーチは知らない子ですねぇwww pic.twitter.com/iXK3WBAIrS
10knt26 (10/16(日) 17:59)

@yucca_sky トリプルリーチで終了…栄えられなかった(´д`)
yucca_sky (10/16(日) 17:58)

@sushinnnnnnnnn 8mアンカンした親がリーチした後に中ドラ3リャンメン張ってしまったからドラプッシュ(養分の恐れ)
aritanwarai (10/16(日) 17:58)

さてと・・・2日間の目的は達成できましたので、これから折り返しでまた電車に乗って帰ります。ラーメンスタンプラリーのスタンプ、お陰様で30軒コンプリートまでリーチが掛かりました(^^) #ラーメン pic.twitter.com/85ZuIXVf5E
toshyevodrult (10/16(日) 17:58)

10分くらいしか聴けなかったけどとにかく\栄えるのじゃ‼/してたのと出張で宮城が純粋に面白そうなメンツに引き換え三重の麗しの美女がとても気になりすぎて(特に姫ちゃんサトミちゃん)ちょっと落ち着かないけどまた来週!←2ラインリーチで終わりました #abe02
dashkamatapkk (10/16(日) 17:58)

4リーチまでいったのに❗とほほ。 #abe02
99_rent (10/16(日) 17:58)

パチンコで77のリーチから877で当たった!と思ったら外れだったウホ・・・レア演出?
GORILLyanwan (10/16(日) 17:58)

ヨミゴンの進化素材は現在リーチ、ヘラドラゴンでビンゴです
Y00o13o (10/16(日) 17:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のSERENA | トップ | 話題の吸血鬼 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL