ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の開花前

2016-10-13 16:00:15 | 日記
開花前がトレンドにあると思ったらみんな同じこと考えてるなw お姫様が開花したら王子様になるのいいね でもしののんすら女装しないからなあー
natyu__kana (10/13(木) 15:59)

開花前が気になって仕方ない
hidukixx09 (10/13(木) 15:59)

開花前はお姫様ではわわなのかな……
hshr_22 (10/13(木) 15:59)

開花前の明星可愛すぎか😳💦💦💦
kota_cos (10/13(木) 15:59)

友也くん開花前はお姫様の格好してるの……………………………?
_______181 (10/13(木) 15:59)

開花前でじょそうともやくんみれるの?
mikakunindayon (10/13(木) 15:59)

お姫様ってことはともくん開花前お姫様なのか????
shirokuma0524 (10/13(木) 15:59)

ワンチャン開花前は女装友也来るんじゃね?????????
pjupju0515 (10/13(木) 15:58)

もうなんか最近のあんスタ君は”開花前が受けで開花後が攻め”みたいになってる
roisyogun722 (10/13(木) 15:58)

ぜっっったいこれ開花前女装だろ ありがとうあんスタ
kiiiiiyo0606 (10/13(木) 15:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の無機物 | トップ | 話題のゆうじ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL