ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の子猫

2017-04-22 00:00:10 | 日記
ある日、庭に現れた2本足の子猫。全てのことをひとりで行い、保護主さんを驚かせる! (10枚) | eureka! - もふもふ動画 http://eureka.tokyo/archives/103024
中嶋 洋 (4/21(金) 23:59)

@a_Schwertwal いい子猫を見つけたな…(腕を伸ばせば優しく撫で)きっと来るだろう、呼び続ければ。杏と連呼すれば覚えるはずだ
kuri3_kara (4/21(金) 23:59)

路上で歌う男の歌声に聴き入る4匹の子猫 pic.twitter.com/2koXvMLARr
X52eEel5REIjnpl (4/21(金) 23:59)

4枚めの顔ツボすぎ……殺してやるよ❤︎子猫ちゃん❤︎っていうときこの顔だといい滾る……
usssy_oekaki (4/21(金) 23:58)

マンチカンの子猫かわいい😍 pic.twitter.com/5yZ4rBjejM
KryukovEvfimij (4/21(金) 23:58)

RT @suzaki_aya: 西川さん20周年かぁ、、10周年記念のビリオンのDVD、友達から一週間だけ預かった子猫におしっこ引っ掛けられて半ベソかいた思い出wあれから10年もたつのかぁ #ann
mion0405 (4/21(金) 23:58)

だれが子猫ちゃんですかっ!!?
kuragano_sera (4/21(金) 23:57)

RT @s_hi_ppo: はるとなつはやっぱりよく似ています。でも、少しずつ個性(性格)がはっきりしてきていて、毎日、面白いですよー(◦′ᆺ‵◦) #4兄弟N #乳飲み猫 #子猫 #cat #猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/UJ8Ynq8ftX
reikichi_25 (4/21(金) 23:57)

オッスオラ子猫ちゃん
KnOcd (4/21(金) 23:57)

スローモーションで近づいてくる子猫 pic.twitter.com/o8dcBl6SnU
ovcentlkmpzrdw1 (4/21(金) 23:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のタコパ | トップ | 話題の空耳アワー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL