ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の報ステ

2016-10-17 23:00:14 | 日記
報ステで信成のジャンプ解説やってるんだけど。 なんて贅沢。
SAKIisPEEEEE (10/17(月) 23:00)

報ステ、織田くんのジャンプ解説始まった。なかなか切り込むね〜(^^)
sebango_hachi (10/17(月) 23:00)

報ステの織田くん実演ってホントに織田くんがリンクでジャンプ跳ぶ実演なんだ!←はじめからそう実演といっておる
Freude_ya (10/17(月) 22:59)

あっ、報ステも見たいし
azukisoramame50 (10/17(月) 22:59)

今 報ステ 観てるんだけど ファイターズ終わっちゃったのか…。 残念
RukaFs1131 (10/17(月) 22:59)

と、思ったら報ステで織田くんの実践付き説明が→ループとフリップ
keep_smile_y (10/17(月) 22:59)

みんな!!!!!!報ステ見て!!!!!!ループとフリップの違いをおだくんが!!
sa_krnrn (10/17(月) 22:59)

織田くんスーパースローとか報ステ贅沢だわ。
koya_nyanta (10/17(月) 22:59)

報ステ織田くんのジャンプ解説なう!((*゚∀゚))
tfttfs (10/17(月) 22:59)

おお、テレ朝の報ステが狙いすましたかのようなジャンプ解説
peacock_p59 (10/17(月) 22:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のリクを耳コピで即興 | トップ | 話題のキスマイBUSAIKU »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL