ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のボブミヤ

2017-04-21 19:00:07 | 日記
というか何でサラッと特攻枠にボブミヤが キアラ関連で何かあるんだろうか
kuromori_SW (4/21(金) 19:00)

百歩譲ってボブミヤはわかる。まぁエミヤのオルタだ。まぁイフではあるけれど同一人物だから納得つくけれど
hybridnais (4/21(金) 18:59)

ボブミヤいるしキアラ絡むのかな
takapi_0107 (4/21(金) 18:59)

確かにボブミヤはわかるけどなんでトリスタン
battaemoso (4/21(金) 18:59)

ボブミヤは…
you110116 (4/21(金) 18:59)

ボブミヤいるってことは外道菩薩確定じゃないですかやだーー!!!!
alt_square (4/21(金) 18:59)

@riQ_ogo7 キャットもCCCに出てくるみたいよ ボブミヤはアンデルセンのマスターと因縁があるからかな
kurohuchi (4/21(金) 18:59)

ボブミヤもそうだけど露ほども関係ないな
yanagi_18 (4/21(金) 18:59)

エクストラ勢の中にしれっと混ざるトリスタン…………まぁボブミヤは魔性さんと関係あるんじゃないかって言われてたからともかくとして
sato_pika (4/21(金) 18:58)

逆に考えるんだ…これからextraシリーズにトリスタンやキャットやボブミヤが実装されるのだと…!!
tonarihayama (4/21(金) 18:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の職人 | トップ | 話題のおばあさん »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL