ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のかき

2016-10-18 16:00:11 | 日記
家かえってお絵かきしたい
beilschmidt (10/18(火) 16:00)

@U_s0 お絵かき配信しようとしてるんだべ?なに使ってるだ?
katsudion (10/18(火) 15:59)

@mtrf_pso2 だよねー。大体光と炎あればあとはいらない感じよね。でもバウンサーっていうクラスのおかげで6本かき集めるの正直めんどい
tuyuKIRA_4 (10/18(火) 15:59)

@kamakiri2631 まどマギも好きなのですが耳かきボイスが大好きで、この二つが合わさったこの動画は凄く新鮮でした!他の動画のマミさんも声が凄く似ていましたので、是非機会があればマミさんの耳かきもお願いしたい所です^p^(笑。 でもオリジナルの百合耳かきも凄く良かったです!
saidaihusoku (10/18(火) 15:59)

RT @kano_toho: ぼくも調子乗ってハイパー見づらい目イキング作ってみたゾ 最近ハマってる塗り方  3分くらいで塗れるし、発光レイヤーとか特殊なレイヤーを使わない為、どんなお絵かきソフトでも使えそうなので気に入ってる pic.twitter.com/ItPtwTWSsH
purple_snow0181 (10/18(火) 15:58)

しかしピクシブくんより何でも投稿していいお絵かきSNS他にないんじゃよな
h_natano (10/18(火) 15:56)

今日休んだくせにやること終わって時間を持て余してる⋯もったいねぇ~~~~~~!!!! 帰ってアニメ見ながらお絵かきしよ⋯
jyakotiri_ (10/18(火) 15:56)

お絵かきしたい
sayane38 (10/18(火) 15:56)

RT @McDonaldsJapan: 本日がラストチャンス🍮🍮🍮えかきうたなど激カワ💛コンテンツたっぷりのメモリアルブックが、 #ポムポムプリン の #ハッピーセット についてきます✨や、やっぱりカワイイ・・・😍 pic.twitter.com/lGwOZ4lCTr
LeafForestaiko (10/18(火) 15:56)

@hirameeeee8 いいなー 赤福かき氷くいたい🤔
sandaimejsb0618 (10/18(火) 15:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のサンムーン発売 | トップ | 話題のボウリング »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL