ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のテレビ寺子屋

2016-10-16 06:00:12 | 日記
今日のテレビ寺子屋良かったよ 元気とは気を元に戻す事! 人に幸せにして貰うのではない 自分で自分を幸せにするんだよ want 何をしたいか how その為にどうするか 「大谷由里子先生」のお話でした(*^^*)
tamachan_87 (10/16(日) 5:57)

早起きした者の特権・テレビ寺子屋。長寿番組だねぇ。テレビ静岡が全国に誇るコンテンツなのである pic.twitter.com/eJVbpNrc5S
annexxenna (10/16(日) 5:50)

テレビ寺子屋に出てる人、ずっと笑顔で気持ち悪いな…
rhythmmen (10/16(日) 5:46)

テレビ寺子屋、面白かった。思いの強さ、大事だな、、阪神大震災を体験した人だから、凄く共感出来たし。誰かが生きたくても生きれなかったこの瞬間を今日も生きる。私にとっての使命、何だろうな、、良い1日の始まりだ。散歩行ってこよ。
asumimiura (10/16(日) 5:43)

テレビ寺子屋
sakuragitoshi (10/16(日) 5:41)

Video & TV SideViewで「テレビ寺子屋」を録画予約しました。 10/23(日) 05:10 - 05:40 フジテレビ tvsideview.sony.net/program/zM39tH… #TVSideView
op125d (10/16(日) 5:41)

テレビ寺子屋、今日面白かった。たまにこの人ムリって週もあるけど。
dohatsu4141 (10/16(日) 5:40)

大谷由里子さんのテレビ寺子屋の講演、また老人向けのユルい内容かなと思ってたけど、結構大事なことを話していた。 思わずメモ
mother998 (10/16(日) 5:37)

テレビ寺子屋終わったし、寝るか
barvaroi (10/16(日) 5:37)

テレビ寺子屋、、なかなか考えさせられるわぁ~(´-ω-`)
ayane0316 (10/16(日) 5:33)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の四月は君の嘘 | トップ | 話題の卵焼き »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL