ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のうらみ・ます

2017-03-20 15:00:10 | 日記
失恋ソング三昧というラジオ聞いてるんす(笑)したらね、中島みゆきのうらみます、わかれうたときて、ちあきなおみの喝采ときたのさ。もうね、なかなかいいよ(笑)
Abigyo5 (3/20(月) 14:54)

中島みゆき先生の うらみます。わかれうた。 からの ちあきなおみ「喝采」 晴れわたる昼下がり 今日のわたしはもぅ 立ち上がれそうにない… #zanmai
maeda_maekko (3/20(月) 14:52)

うらみますとわかれうた、からの喝采を祝日の昼間にチョイスする番組センス好きだわ
aki_ct_ (3/20(月) 14:50)

「うらみます」の後は「喝采」柏原芳恵の選曲がぶっ飛んでる #zanmai
hiro_MtF (3/20(月) 14:48)

うらみます わかれうた からの喝采って…濃すぎィ! #zanmai
tumari_yukka (3/20(月) 14:47)

NHKで中島みゆきの「うらみます」と「わかれうた」聴きながらドライブ中
mucchi_mci (3/20(月) 14:46)

親戚んちからの帰り道、山ん中走っててラジオつけたら、NHKの #zanmai から「うらみます」。どうにか耐えたら次は「わかれうた」て。このテンションどうしたらいいの('A`)
yuzu0905 (3/20(月) 14:46)

うらみますのあとだとわかれうたが明るい歌に聞こえるマジックwww
tact_H (3/20(月) 14:45)

中島みゆき「うらみます」を久々に聞いた。初めて聞いたのは二十歳ぐらいの時だったがその時は「中島みゆきこえぇ~」と思ったな。今聞くとそんな恨むほどのことじゃないじゃん、よくある話だよと思う。
J_J_Kant (3/20(月) 14:44)

#zanmai 森田アナには深夜便で「うらみます」の朗読して欲しい。
Sakura_Osaka (3/20(月) 14:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のマギー | トップ | 話題のShazam »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL