ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の開封

2017-04-18 11:00:11 | 日記
【ゆるぼ】おそ松さん 冬コミ 雪遊び 缶バッジ 譲)未開封12点 求)定価(+送料) 通販予約の為到着次第の発送となります。 先払いのみ。 高崎or予定が合えば都内手渡し、郵送。 ※手渡しの場合でも恐縮ですが先払いをお願い致します pic.twitter.com/I1hVUCQW05
ogata_akito (4/18(火) 10:59)

Bプロの開封式します
Jet25252 (4/18(火) 10:59)

@QnuoEZluaHcauLo @ahomiya0324 @skyskymame @hotarun0702 そう言うのやってるんなら勿体ぶらず今日こそ開封して見にゃいけませんね(◎-◎;)
hiroharu0330 (4/18(火) 10:58)

何だかこの部屋で開封するのが申し訳ないくらいだけど・・ レビューしなきゃだからね、開けますね
alexei_nogsovic (4/18(火) 10:58)

家でお好み焼きを食べたら、家族全員にアレルギー症状! 恐ろしい原因があった grapee.jp/315522 @grapeejpさんから これもしや開封口からダニ繁殖していたのでは?
EnoMiyabe (4/18(火) 10:58)

RT @hbstdt: 【サプライ買取情報】 担当Pデス、周りの買取値段が上がってるので、ミリマスのプレイマットの方の買取値段を調整致しマシタ(・8・) 最上静香&春日未来&箱崎星梨花¥30000 乙女ストーム¥22000 お値段は未開封品のお値段になり…
seruiru (4/18(火) 10:58)

@rokuyudu 温泉は入れないっぽいから足湯だけ…… 楽しむ……おみくじ(未開封)持ってくね
lsjtgm (4/18(火) 10:57)

YouTubeやってます!このツイートはbotです! 商品紹介、開封などなどアップしてます! チャンネル登録してください!
sunshaintv (4/18(火) 10:56)

このパンケーキシンドロームって、昔何かのテレビで観たことあります。 それ以来ホットケーキミックスとかとにかく粉系は開封未開封に関わらず冷蔵庫に保管するようになりました…恐ろしい😰
nin_ni11 (4/18(火) 10:56)

BOX開封で1パック目に銀券引いてどんな気持ち?
bottom_gate (4/18(火) 10:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の面談 | トップ | 話題の経緯 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL