ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のCLANNAD

2016-10-17 03:00:12 | 日記
RT @nachumi_0804: CLANNADの9話より伊吹風子ちゃんの声真似をしてしまいました(小声) ちなみに岡崎さんと渚さんは不在ですw ヒトデを貰ってくれる優しい人だけ聞いて下さい♪← #声真似主がRTしてくれてまだ見ぬ声真似主へと繋げてくれるはず #CLANNA…
rino_panda1 (10/17(月) 2:57)

【コス】CLANNAD/藤林姉妹 双子大好き。何度あわせしてもいつも幸せな姉妹。 杏:くらりす◆@clarithxxx pic.twitter.com/TOsCSnjQOf
yoko_noble (10/17(月) 2:57)

知ってるまたは好きなのあったらRT! ・中2恋 ・クラナド ・俺妹 ・あの花 ・SAO ・けいおん ・AB! ・TARITARI ・花咲くいろは ・のんのんびより ・進撃 ・エヴァ ・ボカロ ・東方  等々 #好きなのあったらRT #RTした人全員フォローする
______canp_____ (10/17(月) 2:53)

アニメ『CLANNAD』1話 03:34 瑞穂ビューパーク展望台 場所:東京都西多摩郡瑞穂町箱根ケ崎 pic.twitter.com/2nrXuDfWQD 【投稿日時】2016/10/17 2:49 mtlnk.net/j_%253A%252F%2…
anime_seichi (10/17(月) 2:49)

クラナド「川が雑炊してる……」 モモ「えっ」 クラナド「川がかなり雑炊しているようね」 モモ「……食べれるんですか」 クラナド「?」 モモ「えっ」
rmsurylrnlr_101 (10/17(月) 2:44)

Fateは文学 AIRは芸術 CLANNADは人生
bot_ch (10/17(月) 2:43)

@kyatui0106 CLANNADをとってしまった。 感動して号泣
o1116_ka (10/17(月) 2:42)

「クラナドの盤面ってGいっぱいいるよな」 ☆「あ?」
wstoyohashi (10/17(月) 2:38)

RT @hijidora: 今更ながら自己紹介しときます。アニメ、アニソン好きです! 下の画像以外にも好きなアニメはたくさんあります!特にCLANNADや俺ガイル等が好きです。 好きなアニソンは春擬き、シルシです。 アニメ好きともっと繋がりたい! #RTで私を有名にしてくだ…
rialia860 (10/17(月) 2:38)

[何周もお世話になってるアニメ]クラナド、とらドラ、俺妹、電波女、Kanon、WORKING、らき☆すた、荒川、ひだまり、化物語、狼と香辛料、みなみけ(1期)、アイマス、まどか、マクロスF、夏目友人帳、ゆるゆり、ルパン3世(3期)
litosisu (10/17(月) 2:37)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の乃木坂46新曲は橋本奈... | トップ | 話題の薬品 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL