ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のきっと大丈夫

2017-05-20 00:00:11 | 日記
@moffmig 秒で消したならきっと大丈夫だよ!!それでもダメならリア友の記憶を消そ💪💪
kisuka_aph (5/19(金) 23:59)

@mamiyahinemosu 前線の奴ら美女には甘いからきっと大丈夫
hanecc (5/19(金) 23:59)

本当に見れなかったら最悪だよね( ´。pωq。) きっと大丈夫!早起きしていくんだから! あー。ほんとに不安しかない みんな予約しててとかありうるよね( ˙-˙ ) ぎゃあー #ピーチガール
rian_jumpyamada (5/19(金) 23:59)

Gmail 当選メール来ません 。 デジチケだったら終わります 。 前 紙にQRって書いてたから 、きっと大丈夫だよね ? 両方なのかな?
purpul_8 (5/19(金) 23:59)

@GG_fcl きっと大丈夫です!!わかった瞬間相手を凍らせてしまいます!!
k_4100k (5/19(金) 23:59)

@YLXOVEM お互いに頑張れば きっと大丈夫 。良い存在に成るはず。良し。 此方こそ、宜しゅう。
lXNHP (5/19(金) 23:58)

「こんな仕事だもの....私もいつか、きっと.....」 「大丈夫だ。安心しろ、セラ。俺がお前を守......」 「えっ?」 「あ、.....いや、なんでもねぇ」 「あっれれー?グレン君、今、何を言いかけたのかなー?」 「なんでもないっての!」 #ロクアカbot
No0_fooltw (5/19(金) 23:58)

@eternal_okura ひぃええまた過ちを犯しそうだ💦ツケ払いだと2ヶ月後とかまでよね💦きっと💦大丈夫💦オッケーーーーーーーーーイ!!!!
irnmy2be19 (5/19(金) 23:58)

「大丈夫」って言葉ってなんでこんなに安心させるパワーあるのかな?? この曲に出会わせてくれた正英くんに感謝だし、正英くんがこの言葉伝えてくれてるような気分になるから きっと大丈夫だなって思う◎ pic.twitter.com/wwLaCZ1VZ5
kk0723n (5/19(金) 23:58)

@yskelle0115 きっと大丈夫ですよ!!!ほら!!顔を上げて見回して御覧!仲間達が微笑みながら貴方の周りを囲んでいるでは有りませんか!!!!!
macchiato___ (5/19(金) 23:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の今井翼 | トップ | 話題の渋谷 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL