ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のラーメン屋

2016-10-13 11:00:09 | 日記
スタジオにしたい物件の下がラーメン屋。上は格闘技のジム。入れるのかな。
1654_9154 (10/13(木) 11:00)

今東京で勢いのある某ラーメン屋さん。 実は中華食材の会社にいた時、交渉した店舗のひとつ。 結構いい感じに進んでいたんだけど、売掛云々という話になったところで、社長様の 『そんな得体の知れない会社に売掛なんてできるか!』でボツ。   社長の弟が持ってきた案件は売掛許可して、結局伸びなかったけど、あの時自分の説明に...
長谷川 徹 (10/13(木) 10:59)

@o_muroshi ハマりますよねー(^-^) 美味しいラーメン屋さんも大田区いっぱいありますよー(o^^o)
raguna0710 (10/13(木) 10:59)

ラーメン屋11:30からとか無能すぎだろ
nagoyanP (10/13(木) 10:59)

この辺のぉ、うまいラーメン屋の屋台は暴走族がうるさすぎて店を閉まったらしいっすよ(自業自得
cbx_szk_bot (10/13(木) 10:59)

ラーメン屋の時に学びました。豚ガラ、鶏ガラ、人柄やって♡(๑ ิټ ิ)ヘヘッ / @aypn58 キャス cas.st/12bc6301
yamino2_ (10/13(木) 10:58)

RT @s_katsuragi: ラーメン屋で隣席に座ったダンディなオッサンが「タバコ良いですか?」と聞いてきた。もちろんOKと言った。 直後、逆隣に母子の親子連れが座った。 オッサンは何も言わずに、火をつけたばかりのタバコを消した。 格好良いオヤジだなぁ……と憧憬。 なお、…
_l3R_ (10/13(木) 10:58)

さて 今日も 元気にいきますか! ネギ多め出来ません 麺の固さ選べません 味の濃さ 皆一緒です 背脂の量 うちはラーメン屋じゃ。ございません。 情熱 抜けません 愛情 大盛りです ご飯もTwitter盛りで大盛りです 合言… twitter.com/i/web/status/7…
Hamac_kanbaikan (10/13(木) 10:58)

お姉さま」そういえば、前の土日にラーメン屋さんにたぬ吉さんらしき方がいたような気がしたのです。気のせいでしょうか?
takoyamasan7 (10/13(木) 10:57)

ラーメン屋で炒飯と餃子頼むのは初めてだったりする^^
roudenn3 (10/13(木) 10:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の集め | トップ | 話題の相場 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL