ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の子孫

2017-05-14 11:00:09 | 日記
笑えるよね、神聖さの宣伝とか・・・www 子孫残しが神聖とか、どの口が言うのだよw
Hitomikuk (5/14(日) 10:59)

チャモロはホイミンの子孫
Lulli_Elfen (5/14(日) 10:59)

昔はそれでも・・・ 愛人の子でも・・・ キリスト教的倫理観が行き過ぎて 子孫を残す行為に、変な制約がかかって キリスト教徒価値を同じくする勢力の出生率の減少につながってるのは事実 かたや イスラム社会の(経済力のある人の)一夫多妻… twitter.com/i/web/status/8…
E10nMaster (5/14(日) 10:59)

改めて申し上げます。一度でもNew-U Stationを利用すると、子孫を残す権利が失われます。
new_u_b (5/14(日) 10:59)

...で呼び呼ばれるのとでは、親子の関係性がどこか違ってくるんじゃないか。 そんな風にず〜っと感じてます。 何ていうんでしょうかね、「お父さんお母さん」には、先祖子孫の関係に基づく敬いの意味が含まれてると思えるのですが、「パパママ」になると並列というか、友達的な関係性にすり変わってしまう感じ、とでも言えばいいんでしょう...
荒木 逸生 (5/14(日) 10:59)

テレビつけたら 同性婚の話題がッ!! 色んな考え方があるから 否定はしないけど 「結婚は子孫を のこす為にするもの」発言 コレを聞いて思ったのが 子供を産みたくても出来ず 治療を受けたり 苦しんで悩んでる人も居る!! 同性婚だけでなく そ~言う人達も否定する発言では?
BlueBirdSorcier (5/14(日) 10:59)

現群馬県である上野国新田郡金井村が起源(ルーツ)である、清和天皇の子孫で源姓を賜った氏(清和源氏)新田氏流がある。上州地方に多くみられる。11
zenkokunokanai (5/14(日) 10:59)

床の間ゴリラ「どうやってゴリラが子孫を残しているかだって?まずそれはだな…メスを仰向けにし(文章はここでとぎれている)」
gorira_suzuki (5/14(日) 10:58)

日本人が日本のためにしないのは 日本人ではない! 政党が日本国民のためにしないのは 日本の政党ではない! 今、中国、朝鮮の危機が目前に迫る 国民はチベットの二の舞にならないよう 国防強化ができる新しい日本の憲法を 子孫の繁栄と安全な暮らしのために 憲法改正に賛成しましょう!
SuperAngelsJPN (5/14(日) 10:58)

デヴィ夫人 「結婚は子孫を残すため」 ↑そんなことないと思う。 あと、LGBT活動家の言動が一般の同性愛者を苦しめている事実も報道すべきと思う。 #ワイドナショー
milk4742 (5/14(日) 10:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の北ミサイル | トップ | 話題のニヤリッ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL