ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のカラテカ入江

2017-05-20 04:00:13 | 日記
笑いを取ることができなくなったので、まともなお笑いステージに立てなくなってしまった芸人が、クラブイベント界隈に都落ちするんだけど、なぜかそこではイキがってる現象、誰か名前つけてくれ。ダイノジとかカラテカ入江とか2丁拳銃の小堀。気を抜いてると2700とかも5年後そうなってるぞ
aburamiman (5/20(土) 3:46)

RT @tonji5: 最高の愉快な仲間達。 全員芸人さん。 ん?俺は違うからね^ ^ お見送り芸人 しんいち君。 ピスタチオ 伊地知さん。 カラテカ 入江さん。 柔道芸人 あいすけ。 ストロベビー… instagram.com/p/BUOINHVllHk/
pa2000vh (5/19(金) 23:56)

出勤するとき初めて芸能人とすれ違ったんだけどね、カラテカ入江だったよ( •﹏• )
skpkani (5/19(金) 23:21)

...ゴレンジャー理論」(強い組織の作り方) *みんながハッピーになる為に、「ないもの」を身につけるのではなく、「あるもの」を活かして互いに高めあう方法! 第二講座 カラテカ 入江氏による、「夢を叶える営業力」 (人脈力芸人)入江氏が教える、今日から役立つ営業テクニック!一番学いただきたいスキルとマインドをご紹介いたします。 また、本...
青木 健治 (5/19(金) 20:57)

RT @canary_adachi: もうすぐ38歳の誕生日が終わりますよ。後輩芸人の皆さん。おめでとうを言わないボケはもうほんとに飽きましたよ。しっかりとスベっています。やめなさい。後輩で言ってくれたのはグランジ五明だけ。先輩はカラテカ入江さんだけ。そして楽屋でこの…
a_little_lily (5/19(金) 20:10)

今日仕事終わったらゆりちゃんと六本木行くよ😈六本木とか芸能人の街〜😈カラテカ入江いるかな😈
moekyun_myt (5/19(金) 12:58)

【芸人報道ツッコミコレクション2】オモロー山下・おにぎり・カラテカ入江のダメ記者3人にサバンナ高橋「僕の左サイドに強烈な暗雲が立ち込めてます」→「向こうの暗雲、おそらく風に乗ってこのへん大雨になるでしょうね」
gotosmart_bot (5/19(金) 8:07)

RT @karatekairie: TGCアフターパーティー #ガリットチュウ熊ちゃん #ピスタチオ伊地知 #ともくん #アントニー #おばたのお兄さん #カラテカ入江 instagram.com/p/BUDghmOB-Lk/
ky1111111111 (5/19(金) 2:21)

カラテカ入江ご主人様✨ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎ご主人様&パンクブーブーの佐藤哲夫ご主人様✨一緒にお写真撮って頂きました📸💗 #吉本 #よしもと #カラテカ #ハイキングウォーキング #パンクブーブー #芸人 #お笑い pic.twitter.com/zSgbUWDGrW
jjhitomin (5/19(金) 0:34)

...あわせて、誕生日をお祝いさせて頂きました。 元巨人軍の槇原選手や、石井浩郎参議院議員はじめ、ニトリの似鳥会長、第一興商の林社長、文具老舗のセキセイ西川社長、カラテカ入江さんやハイキングウォーキングQ太郎さん、パンクブーブー佐藤さん等々、多士済々。各界でご活躍の皆さんと刺激的なひとときを過ごさせて頂きました。
高邑 勉 (5/18(木) 22:28)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のアイマス | トップ | 話題の少数派ともども政府の... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL