ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の誕プレ

2017-05-19 09:00:08 | 日記
同僚の誕生日プレゼントにノートを買った 紫の、花の絵が綺麗だったから
sandel1123 (5/19(金) 8:59)

@good_bye999 3軍ですw 誕生日プレゼントなんだから、仕事で使えるものじゃないのが良かった( ´•ω•` ) もらえるだけいいのかもしれないけど、こういう時のセンスの悪さは昔から変わらないみたいw
kakanene (5/19(金) 8:59)

親「誕生日おめでとう。25さいは区切りの歳やし誕生日プレゼント買うたったで。」 俺「おお、ありがとう。(なんやなんや?気いきくやんけ。)」 包装紙ビリビリ …… 鼻毛カッター「やあ( *・ω・)ノ」
andryu_0519 (5/19(金) 8:59)

@encoolus @o_kinakomochi_o 僕は自分用の誕プレ買うので精一杯なのです(´ω`)
tatsuumi_msl (5/19(金) 8:59)

友達の誕プレにウクレレ買ってあげた。喜んでくれるかな?
thankssanei (5/19(金) 8:59)

ご報告。51話でレンひびが誕生日プレゼントとしてハグやってました。
monotan_000 (5/19(金) 8:59)

@masaki02140603 せんきゅー土田 誕プレまっとるぞ
T7W1e9SlfajmX1X (5/19(金) 8:59)

@_kanaty かなちゃん、息子から誕生日プレゼントは嬉しいけど彼女と一緒は複雑だね💦 うちの子は全然ないから羨ましいわ✨
k8candyy (5/19(金) 8:58)

テンプレの誕プレは天ぷら
ohairi (5/19(金) 8:57)

@vK68Mv6xvF3VIbw あはは。誕プレはないからな。期待すんな(//∇//)
Kojiso1227 (5/19(金) 8:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のディズニー | トップ | 話題の飛鳥 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL