ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の神崎

2017-05-12 16:00:10 | 日記
今週はクラムジーの一聖くんの愛してるから始まり神崎さんも愛してるよとかフィーバーだね
shiruko89ichi (5/12(金) 15:59)

連続でランボの神崎颯馬に続いてまたまた紅月か…マラソンで死にそうだ…
gingamu1024 (5/12(金) 15:59)

いい感じになる女子候補は矢田ちゃんか中村さんか神崎さんなんだよな、、矢田ちゃんは個人的に好きだから。中村は意外に作りやすいが渚が、、神崎さんもいいんだが、色々妄想していたら、もっと面白い話おもいついて後回しになってるんだよね、、 twitter.com/yuinger316/sta…
yuinger316 (5/12(金) 15:59)

今回の☆3は神崎とひびわたかなぁ
3haru_8liberte (5/12(金) 15:58)

hide and seek-ミエカクレ- 06 神崎日歩 ln.is/ameblo.jp/trin… 恋色の思いを伝える少女は
ken_kinako_shin (5/12(金) 15:58)

hide and seek-ミエカクレ- 06 神崎日歩 ameblo.jp/trinity-saga/e… 恋色の思いを伝える少女は
ken_kinako_shin (5/12(金) 15:58)

女装 遠野俊→やる 嵯峨崎佑壱→やらん事もない 錦織要→殺すぞ 神崎隼人→何しても似合っちゃうんだよねえ 高野健吾→絶対いや 藤倉裕也→すね毛は剃らねーぜ? 山田太陽→特に抵抗はない 叶二葉→全く抵抗はない 高坂日向→咬み殺すぞテメェ 帝王院神威→こだわりの衣装は全て手縫いです
junkpotdrive (5/12(金) 15:57)

どうせ☆3に神崎颯馬くんいる
Maayatitem0330 (5/12(金) 15:57)

@kanonsan_s2 今年に入ってから頻繁に来てる気が... そうなんですよね!嬉しいですけど、休めないのはシンドい😭 神崎くん女装、絶対似合いますよね!
kiri_s09 (5/12(金) 15:57)

星3確実にひびわたと神崎くんいるだろうけどあと誰だろ……夏目くん? 生徒会プラスアルファつながりで英智、桃くん、真緒くん、弓弦くんあたりがくる可能性あるかな……?らびっつの可能性も……?
aun_aoba (5/12(金) 15:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の次のライブ | トップ | 話題の魔王 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL