ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の鈴木伸之

2017-04-19 00:00:11 | 日記
鈴木伸之くんかっこいい、、 うわあってビビって来ました、、、
hrn_to8 (4/18(火) 23:59)

あなたのことはそれほど 録画のやつみてんけど 東出くんの怖さと 鈴木伸之の癒しと 育三郎くんの可愛さがなんともいえへん。
anime_rui0903 (4/18(火) 23:59)

相手が鈴木伸之ならさあ〜〜😩😩💗かっこよ〜〜😩💗
__mkynn (4/18(火) 23:59)

ハアアアアア鈴木伸之くん好き
mashima_yoneko (4/18(火) 23:59)

そもそも不倫モノが大好きなタイプのクソ女だし東出くんも鈴木伸之くんも好きだし波瑠も仲里依紗も好きだし大政絢も大好きなので刺さらないわけがなかった
mashima_yoneko (4/18(火) 23:57)

鈴木伸之がトレンド入りしてる😳 pic.twitter.com/5JjH48B3LA
2jsb_scnd_y (4/18(火) 23:57)

鈴木伸之かっこよくないか?🙂
ayn1216 (4/18(火) 23:56)

鈴木伸之って劇団EXILEなのか〜 町田啓太といい青柳さんといい、劇団EXILEはなかなか好みwww
natsutop1125 (4/18(火) 23:56)

@kaeru38 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ あなたのことはそれほどもなかなか注目のキャストねぇ~ 鈴木伸之さんてのは知らないけど!火曜22時ねφ(。。*)メモメモ
nao_passage (4/18(火) 23:55)

鈴木伸之くんかっこよすぎや〜 #あなそれ
__iwata_Love__ (4/18(火) 23:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のアクロストーク | トップ | 話題のコロッケ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL