ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の新垣結衣

2016-10-18 23:00:07 | 日記
@daitomikiti やばいですよね、ガッキーと結婚生活送れるとか最高すぎますよ…
aina10131 (10/18(火) 23:00)

終わった後職場の40代独身♂からLINEが来て、「津崎さんの部屋いいなあ俺も引っ越そうかな」と言われたので「ガッキー来てくれるといいですね」と返信した。「もう一回ガッキー見て寝るね」と即帰ってきた。悲しくなった。#逃げ恥
aorange0914 (10/18(火) 23:00)

お前らとにかくVRガッキーが出れば満足なんだろ?
cero_t (10/18(火) 23:00)

@hayatoshiii ああああ見てる人いたー!!!← ガッキー可愛いですよね目が泳いでたりぎこちない笑顔でさえキュート、、、 私も1週間待ってました、、、待ちきれなくてダンス覚えようとしてました(´∩ω∩`)
i38_casss (10/18(火) 23:00)

ガッキーも星野源もかわいかった
asamikubo (10/18(火) 23:00)

ガッキーTLになってるな
show556 (10/18(火) 23:00)

@yukoyukoris ゆこりすちゃんのガッキーアイテムが一話ごとに増えてゆくのかなww
kkkokiy (10/18(火) 23:00)

ガッキーのドラマいいね!もう一回見たい。再放送やらないかなー。
tomolemon (10/18(火) 23:00)

ガッキー可愛すぎる… #逃げ恥
_ns0517 (10/18(火) 23:00)

新垣結衣ちゃんと西野七瀬ちゃんどっちか選べって言われてもどっちも選んじゃダメ?ってしか思えない
kzk0920 (10/18(火) 23:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のロスト | トップ | 話題のしそ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL