ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のロマニ

2017-05-17 21:00:10 | 日記
RT @kihonsiii: マシュだけにメイド服着せるのは不公平なので1億万番煎じと分かっていたけどロマニにも着せた #メイドの日を大幅に過ぎている上にミニスカ女装注意です pic.twitter.com/q6l6baNpSP
mayu_x1225x (5/17(水) 20:59)

なんか冬木に居たロマニがもうロマニって感じだったから外枠の性格?雰囲気?はソロモン王のままなんじゃないかなって妄想
touhu_fff (5/17(水) 20:59)

劇場版空の境界見直してるんだけど…式ちゃん可愛いすぎな……あとごめん…黒桐君の声がロマニに聞こえるのは私が悪い…知ってる…ロマニに聞こえる…しんどい…………あと鮮花ちゃんめっちゃええこや………
kikkun_0226 (5/17(水) 20:59)

RT @re_19nago: 髄液ネタというか魔術バカスカ撃つロマニに夢見てるrkgk pic.twitter.com/7IyWH7Jbg5
5Croco (5/17(水) 20:58)

@98xemy ロマニのそういうところ好きですよ♥
midukingw_cos (5/17(水) 20:58)

RT @esasi8794: コップのふちロマニ~徹夜明けうたた寝シリーズ~ ロ「需要は?」 レ「まぁ、ないね」 pic.twitter.com/s3F0D4Oj9v
InAnO_s (5/17(水) 20:58)

ネタバレ回避してるけど、周りの反応からロマニ・アーキマンは何かあるんだろうなって思っている…………ふぁてごの推しはロマニです!!!!
nozo_6_13 (5/17(水) 20:58)

エイプリルフールの夜にロマニさんの存在をTLで知り、フォロワーにそそのかされるように始めてまだストーリー途中の私が真実を知った時なぐさめてくれる人間募集してるからな… もう怖い予感はしてるけどネタバレ怖くてストーリー進めてるかなら…待ってろよ…
mizu810 (5/17(水) 20:58)

@yukatakingyo にょた化もしくはソロモンのチート☆マジカルで妊娠器官を作られる感じですかね!大好きですこういうシチュ!!ロマニにからしたら伽藍堂の自分に抱かれて孕むという\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!入りますが!
zabe_sousaku (5/17(水) 20:58)

@midukingw_cos いいですいいです最高です❤️ 確かにwwwいいなぁ……ロマニ……
98xemy (5/17(水) 20:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の正しい未来 | トップ | 話題のカルデア »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL