ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のユニクロ

2016-10-12 12:00:09 | 日記
トロントにユニクロができたことですし fb.me/8cuiQALeO
ooWINZoo (10/12(水) 12:00)

ひろ「この間あった応急救護訓練のとき心臓マッサージする人形が僕と同じユニクロの服きててきまずかった」
bunkagumi__kpp_ (10/12(水) 11:59)

俺の友だちはユニクロ着てもおしゃれだよ。部ではファッションのベクトルが一人違うから浮いてるけど
lnra_sky123 (10/12(水) 11:58)

全身ユニクロに赤いリュック背負ってこんな昼間にうろうろしてるからいけねーんかな
nike_0_2 (10/12(水) 11:58)

@AYAKOo あやこさんもユニクロ、ノースリタートルネックにネックレス合わせて、お姉さんのコスプレしましょ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
nyamu624 (10/12(水) 11:58)

@Hannah0629 いつも買い物に行くイオンにユニクロ入ってるんで見てこよう🎵まださすがに週末値下対象にはならなさそうですよね…(゜_゜)
eririn0113nene (10/12(水) 11:58)

トップスと靴はそこそこええのにして、パンツはユニクロとか
R4M_M4R (10/12(水) 11:57)

でもセットボトムがなくてね〜。ユニクロのシームレスショーツの同系色とか合わせるけど。 通販のブラって、セットボトムを作ってないのもけっこうあるね〜
ryonf (10/12(水) 11:57)

@sayaendoo0503 昨夜はおえかき大会も同時開催だったから、もう😥寝坊した😥二二のUNIQLOみよ😥
honami25__ (10/12(水) 11:57)

タンスの4割ユニクロ 2割ZARA 1割GU
sh1h0suuun (10/12(水) 11:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のサワダデース | トップ | 話題のニコ生 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL